SSブログ

Sans Fi|tre [三宮・フランス料理] [美味しいこと]

今回、新規開拓したお店。
カウンターだけ10席ほどの店ですが、ゆったりしていて落ち着く空間でした。
味はもちろんですが、盛付が綺麗で楽しくて、目にも美味しいかったです。

形が崩れないように一夜干しされてるとのこと。
あと鯛のカマ料理が珍しいし美味しかったのですが、写真が撮れてなくてザンネン。


デザートはリンゴ。オーダーしてからスライスして作ってくれます。

初めて行って、雰囲気も味もすごく気に入りました。
写真2枚だけでも美味しさ伝わりますよね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

びーびー

おいしそ~ くっさんは、かなりの食通ですね。今度、一緒にお昼でもおいしいものでも食べに行きましょう!
by びーびー (2006-12-22 22:16) 

ぴー

おいしそうですね!くっさんは、いつも誰と行くのですか?
男同士とは・・・言わないで~~~~~
名古屋のUさんは、恋のツボを、マッサージのオネェちゃんに押されたみたいです!!
by ぴー (2006-12-23 00:23) 

くっさん。

ビービーさん 2度目のコメントありがとうございます。
友達1号でしたね。気付かず失礼しました。
ブログを始めたばかりなので、毎日更新を目標にしています!
ひとまずネタのない時は、食べ物ネタでいくつもりです。
ぜひ行きましょう!!

ぴーさん こんにちは!
すべて忘年会ですよ。くわしい性別・年齢・人数はカンベンして下さい
()o()
名古屋の友達で“U”といえば、単身赴任で時計好きのU爺しか思いつかないのですが、当たりですか!?
ところで、こんな裏ネタを知ってるぴーさんって?
次回コメントの時に、ヒントをくださいね。
by くっさん。 (2006-12-24 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

みわ亭 [福島・中華]Super Seven ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。