SSブログ

♪ ドドドッ ドンキー [ ┗ Daytona]

前に “PANERAI” のレガッタって限定の時計が欲しくて、すごく探して、やっと買えました (^^)

買ってから、少しして 『 安売りの殿堂 ドン.キホーテ 』 へ行ったら、
同じレガッタが売られていた(>_<)

それ以来、ドンキーには一目をおいています。

今回は、こんなミニカーを見付けましたよ!

HotWheels の Ferrari 365GTB!
フェラーリ60周年記念のモデルのようです。

 
ひとまず売ってるだけ買ってきました(^^)v  

ドンキー、やるな!


nice!(15)  コメント(17) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 17

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

ドンキ・・・・
侮れませんね!!
バイヤーに好きな人がいるとか!!
考えてしまいますね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-11-19 20:08) 

最近、ドンキというとシャンプーとか髭剃りとか買いに行くくらいでした
銀座のドンキは結構な時計とか置いてましたねそういえば…。
by (2007-11-19 20:13) 

ふくちょ〜

ドンキで買った物と言えば、「クレオパトラの湯」ってお風呂に付ける、ライオンの口からお湯が出てくるオモチャですね〜。子供が怖がって、1回使っただけでお蔵入りですが・・・。
ブランド物も激安なのでしょうか?
by ふくちょ〜 (2007-11-19 20:56) 

ちっと

くっさん、こんばんは
好きですわー Hot WHEELS
レーシング=365GTB   ?
ここにも、ありますよー
`32 Ford 3window =デュースクーペですね
子にいつも「これ買って~」 ←無視
Hot WHEELS を発見すると「これにしよっか~」
自分の好きなやつしか買いません
CAL LOOK 世代にはたまらん話題でした
by ちっと (2007-11-19 21:02) 

くっさん。さんもドンキホーテ行くのですね(笑)
フェラーリホイールが少し大きいような・・・
by (2007-11-19 21:45) 

「ドンキー、やるな!」
と、いうよりも、「くっさん。やるな!」です。
買占めはイケマセン(笑)。

最近ウチの近くにも出来たので、
僕も愛馬と一緒にヤリをかざして、馳せ参じてみようと思います♪
by (2007-11-19 23:19) 

めぎ

え!買い占めたんですか!?
うふふふ♪
by めぎ (2007-11-20 03:36) 

GATA

ドンキーってじっくり見て回ると買いたくなっちゃうものが多いですよね。
最近は駄菓子を大量に購入してました。
なつかしくって...(笑)
しかしひとまず売ってるだけ買ってくるとは、ドンキーよりくっさん。さんの方がやりますね。(爆)
by GATA (2007-11-20 10:12) 

kaoru

おはようございます。
えーっ買い占めちゃったのですか?
ドンキーよりもくっさん。さんの方が凄い!
眺めてニコニコされているのかしら?(笑
by kaoru (2007-11-20 10:34) 

くっさん。

★BPノスタルジックカーショーさん こんにちは
そうそう、最近スーパーカーブーム世代が企画をしているのか、
ミニカーとかでも、欲しくなるようなモデルが出てきますね。

★かみねんどさん コメントありがとうございます。
細かく見ていくと、いろんなものがありますね。
買ったことはありませんが、時計売り場はチェックするようにしています(^^)

★ ふくちょ〜さん こんにちは!
売ってた!売ってた!「クレオパトラの湯」
買われてたのですね~(^^)
安いかどうかわかりませんが、
一度ネクタイを忘れて、ドンキーに飛び込んで買ったことがありますよ。

★ ちっとさん コメントありがとうございます。
小さいときからの教育が大切ですから…。
マニアックな車好きに育つことでしょう(^^)

★ 綺羅星さん nice!をありがとうございます。
けっこう好きです(^^)
今回は、ゴルフに行くのでゴルフボールを買いに行きましたよ。
1ラウンドで1ダースは必要なので…。
by くっさん。 (2007-11-20 17:06) 

くっさん。

★Go-Rayさん こんにちは
本当にドンキーのお店なのか、村人に聞いてから言った方が、
いいかもしれませんよ(^^)

★めぎさん いつもコメントありがとうございます。
家と実家とガレージと秘密基地に各1台づつです(^^)
無理やりですけど…

★GATAさん こんにちは
駄菓子もありますか?
時計・車・おもちゃ・家電・CDはチェックしましたが
化粧品とお菓子のエリアは、まだ未開でした(^^)

★ kaoruさん nice!をありがとうございます。
子供のときからミニカー好きなのですが、今は自分と同じ車だけ集めています。
自分の車がミニカーになってるって、嬉しいですよね。
けっこう集まってますよ(^^)
by くっさん。 (2007-11-20 17:06) 

トプ・ガバチョ

おお!なーんと!
ドンキでデイトナとは、こりゃまたびっくり。
最近精巧なミニカーが何気にブームですが、これはいかにも70年代然としていていい雰囲気を醸し出してますね。
そう言えば、HOMESかどこかで、妙にホイールのでかいストラトスのミニカーを見たような気が。
買っとけば良かったかな。
by トプ・ガバチョ (2007-11-20 17:21) 

ぽりぽり

ドンキ、やりますねぇ~。 最近行っていないのですが、掘り出し物ありそうですね。 物色してこようかなぁ~。 
by ぽりぽり (2007-11-20 18:49) 

tomickey

実はドンキにはまだ一度も行った事がないのです~
掘り出し物はフリマ並みと聞きますし今度行ってみます!
それにしてもフェラーリ60周年記念のモデルカーがこのな所にあるとは(*_*)うかつでした(^^;)
by tomickey (2007-11-21 09:55) 

barbie

大人買いですね/(.^.)\
ドンキは行ったことないんですよ。ハワイに4店舗もあるのに、京都にはたった一店舗だけ。なんでやぁ〜???
by barbie (2007-11-21 11:09) 

くっさん。

★トプ・ガバチョさん こんにちは!
出来具合は、デイトナ以外には見えない程度です。確かに味わいはありますけど…(^^)
でも、自分の車ってだけで買ってしまいますよね。
最近、ストラトスのミニカーもよく見かけますよ。

★ぽりぽりさん いつもコメントありがとうございます。
Loftもハンズも、しばらく行かないと新発見がありますね。
それと同じでドンキーも、たまに行くと面白いです(^^)
それにしてもデイトナがあるのは、驚きましたよ!

★tomickeyさん こんにちは
じゃあ、♪ドドドッ ドンキー っていうテーマソングもわからないのですね。
ずっと流れているので、耳につきますよ(^^)
一度、行ってみたください。
tomickeyさんにプレゼントしようと、京商のモンデを一個だけ置いてあります。

★barbieさん コメントありがとうございます。
barbieさんも行ったことナシですか!
僕は、ゴルフでラウンドする前は、ドンキーでゴルフボールを大人買いしています(^^)
by くっさん。 (2007-11-21 13:05) 

ドクトルパンダ

フェラーリ買占めでっか?
ドンキーホーテ、もう何年もいってないのぉ!
そんな掘り出し物もあるのですな?
by ドクトルパンダ (2007-11-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出てきた!日帰り de TOKYO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。