SSブログ

走る!走る! 俺たち ♪ [ ┣ Dino]

車好きにとって、運転席に座ってステアリングを握るのも楽しいし、外からスタイリングを眺めるのも楽しい (^^)
両方できたら最高だけど、残念ながら自分の車が走ってる姿って、見れないのですよねぇ~。

P1000145.JPG

この前のミーティングを企画していただいた Hさん と toraさん から、
My Dinoの走行写真という嬉しいプレゼントをいただきました! (上の写真と下の4枚は toraさん から頂いたもの)

コピー ~ P1000149.JPGコピー ~ P1000144.JPG
コピー ~ P1000152.JPGコピー ~ P1000141.JPG

 ↑ toraさん号の エンジンフード ・ ダッシューボード ・ 三角窓が写り込んでいるのがいいですね。

RIMG01702.JPG
                                                    ( ↑ Hさんから頂いた写真)
この日は My Dino も絶好調! そして、何より大好きな Dinoたちに囲まれて最高の気分!
最後の写真は、興奮してニヤけているドライバーまでバッチリ写っているのが恥ずかしい一枚でした (^^;

nice!(25)  コメント(28) 
共通テーマ:自動車

nice! 25

コメント 28

tora

こんばんは、早速ご使用して頂き感謝です~!気に入って頂けましたでしょうか?黄色の★がじゃまですねぇ~
by tora (2008-04-21 22:57) 

ふくちょ〜

最初の写真、チョーーーカッコイイですねぇ~!!
なんと絵になるクルマでしょう。まさに自動車世界遺産!
by ふくちょ〜 (2008-04-21 23:04) 

j-taro

自分の愛車が走ってる写真ってなかなか撮れないですよね。
次はベンツの写真でしょうか(^^;
by j-taro (2008-04-22 00:18) 

derosa84

にやけてるくっさん。の顔がみたいです(笑)
by derosa84 (2008-04-22 00:36) 

HIRO

こんにちは。
確かに、自分の車が走っている所というのは、貴重ですね。
良いなぁ。

by HIRO (2008-04-22 00:49) 

key-k

こんばんは。
Runnerですね~。写真を持ち寄って楽しかった記憶がよみがえる。
も~にやにやでしょうね~wイイナ

by key-k (2008-04-22 01:00) 

めぎ

あらーんくっさんが☆になっちゃってる♪
by めぎ (2008-04-22 01:52) 

luka

1枚目の写真。 いい感じですね。
次はビデオで?
by luka (2008-04-22 02:21) 

アマ

先日、私も自分が走っている姿を初めて見ました。
こちらもまたニヤけておりました(^^ゞ

車もバイクも走っている姿ってシブいですよね。
もちろん、停まっている姿もシブいんですが!(^^)!
by アマ (2008-04-22 05:22) 

くろべえ

愛車に乗る自分って、なかなか撮れないもので・・・・・
それを撮ってくれる仲間が、これまた、最高!!

同じ空間、同じ価値観で走れるってイイですよねぇ~

赤のディーノも、黄色のディーノも、全部、かっちょいい~


一度、写真を撮らせてください
アナログ銀塩で・・・・・
by くろべえ (2008-04-22 06:11) 

ドクトルパンダ

ひょ!ひょ!ひょ!←ウチの愚妻殿のマネ
今週末は秘密基地に潜入じゃ!^o^
by ドクトルパンダ (2008-04-22 06:57) 

tomickey

ベストniceショットです!(^-^)
あ~~
秘密基地へDinoを見に行けないのが残念です~
by tomickey (2008-04-22 09:23) 

ちっと

くっさん、こんにちは
うぉー うぉー おぉー
感嘆符しかでません

そういうと、お兄さん感動してはりましたよ
えーな えーな 言うてはりました~
by ちっと (2008-04-22 12:14) 

kotobuki1946

確かの自分の車が走っている姿の写真はありませんです。
貴重な写真ですね。
by kotobuki1946 (2008-04-22 19:47) 

ぽりぽり

いいなぁ~いいなぁ~。こんな贅沢な趣味ないですねぇ。貴重な車のオーナー同士、有意義な時間だったのではないでしょうか? くっさんのDinoはめだっていますよぉ~。
by ぽりぽり (2008-04-22 21:32) 

いぬのきもち

おおっ豪華な写真が満載!ヤラレタ~
by いぬのきもち (2008-04-22 21:33) 

kanican

センターロックのスピンナーが光ってますね!
by kanican (2008-04-22 22:51) 

かみねんど

一枚目のブレた画像がぎゃくに臨場感があって善いですねぇ!
サーキットの狼みたい!?あ、あれはロータスでしたが、そういう雰囲気ってことを言いたかったんです。至福の時だったんですねぇ、素晴らしいです。
by かみねんど (2008-04-23 13:44) 

くっさん。

★toraさん こんばんは
toraさん、写真までいただいて、ありがとうございました!
自分の走ってる姿って、見る機会がない(ピカピカのローリー車の後を走る時ぐらい)ので、
大喜びしています。
また、一緒に走ってくださいね。

★ふくちょ〜さん こんばんは
褒めていただき、ありがとうございます(^^)
見飽きないスタイルですよね。
今、このスタイルをずっと眺めてられるようなガレージが欲しいのですよ。

★j-taroさん こんばんは
次回のツーのときは、乗っていきますので、
撮影をよろしくお願いします(^^)

★derosa84さん こんばんは
Dinoちゃんは、スタイルもよくて可愛くて、いくらでも出せるのですが、
自分が出るのは、お恥ずかしいです(>_<)

★HIROさん こんばんは
前にピカピカのタンクローリーが走ってると、鏡みたいに見てしまいますよね(^^)
なかなか見れないので、うれしいです。

★key-kさん こんばんは
もしかして、カラオケで歌ってましたか(^^)?
爆風スランプ好きだったのに、最近はどうしてるのでしょうか?

★めぎさん こんばんは
「そうだよ。くっさん。は、お星様になってみんなを見守ってるんだよ」
っていうには、まだ早いですけど(^^;

★lukaさん こんばんは
一枚目の写真は、ちょっと後光が射してるような気がしませんか?
トンネル入口からのただの光なんですけど…(^^)

★アマさん こんばんは
やはりニヤけてしまいますね。
アマさんは、走行写真がお得意なので、今度お願いします(^^)!
by くっさん。 (2008-04-23 23:47) 

くっさん。

★くろべえさん こんばんは
ぜひ、写真好きのアマさんも誘って、お願いしたいです。
それに備えて、細々したところも綺麗にしておきますよ!

★ドクトルパンダさん こんばんは
うちの秘密基地は、目立たないようにカモフラージュしていますから。
なぜか内部までも、ボロガレージ風にカモフラージュしています(^^;

★tomickeyさん こんばんは
週末は残念でしたね。
いつでも見に来てくださいよ!

★ちっとさん こんばんは
調子が好くて、ええんですよ!
だた、シンクロが弱っているので、どうしようか思案中です。

★kotobuki1946さん こんばんは
ほんと貴重な自分の走ってる姿が見れるなんて、
撮ってくれた方に感謝です。

★ぽりぽりさん こんばんは
ありがとうございます。
行く前日にタイヤにワックスを塗っていたら、サイドにヒビ割れを発見。
(もう古くなったので経年変化なのですが…)
行きは用心をして走っていたのですが、帰りは調子が好くて全開に近かったですよ(^^)

★いぬのきもちさん こんばんは
ホントは、一緒にエビフライを食べてから、この集まりに行く予定だったのですよ。
今回は、日にちを間違えていて残念でした(>_<)

★kanicanさん こんばんは
そこに目が行きますか!?
スピンナーの形は、206独自のものなので、ここだけ見ても206だと分かるのですよ。
目の付けどころがサスガです。

★かみねんどさん こんばんは
ロータス ヨーロッパのライバルとしでディノ(沖田)も登場ですよ!
大人買いして、読み直したくなりますね(^^)
by くっさん。 (2008-04-23 23:48) 

めぎ

わたし、くっさんが「スター」になっているっていう意味で、☆って書いたんですよ~♪
by めぎ (2008-04-24 00:59) 

barbie

わぁ〜DINOの大行進カッコイイですね。
DINOに囲まれてハーレーで走ってみたいな(笑)
by barbie (2008-04-24 08:22) 

三浦半島の住人

ぶれぶれの写真が一転、迫力一杯ですね。
実に楽しそうです・・・丸いタイヤのついた乗り物は、何でも好きです。
by 三浦半島の住人 (2008-04-24 10:34) 

トプ・ガバチョ

ん~!かっきぃ~!
臨場感たっぷりな画像で、楽しさがホントに伝わってきます。
206は特にカッチョええですね。

by トプ・ガバチョ (2008-04-24 15:17) 

イナテツ

自分もバイク運転中時々にやけてる事あるらしいです。(笑
by イナテツ (2008-04-24 17:33) 

くっさん。

☆めぎさん コメント再ありがとうございます!
そうでしたか!? ありがとうございます(^^)
生まれ変わったら、今度は歌手にでもなろうかな?
昔、マイケルジャクソンのライブビデオを見た時に、
ひとりでこんな大勢の人を感動させられるってスゴいなと思ったのですよ。

★barbie さん おはようございます。
前も後ろも横もDinoって、僕も感激をしました。
次回の集まりのときはお誘いしますよ(^^)

★三浦半島の住人さん おはようございます。
僕も乗り物好きです!
乗り物には、ポートや飛行機や馬なども含まれますが、
三浦半島の住人さんはいかがですか?

★トプ・ガバチョさん おはようございます。
ありがとうございます!
今回は206の比率が高くて4台の参加でした。あるところには、あるのですね。
いつか成層圏くんといっしょに走りたいです。

★イナテツさん おはようございます。
何度も目撃していますよ(^^)
あの湾岸の写真もにやけてたと思ったけど…。
by くっさん。 (2008-04-25 08:01) 

ジョムニーR

●ずっと、追走してしまいますねぇ、きっと(^o^)。
なんという、素敵な編隊なんでしょう!!
by ジョムニーR (2008-04-26 04:45) 

くっさん。

★ジョムニーRさん こんばんは
ありがとうございます。
これだけ集まるのは、二度とないかもしれないので、興奮しましたよ!
by くっさん。 (2008-04-30 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。