SSブログ

ホワイトプラン [その他のこと]

『 それはただの白い熊だぞ おい! 』
hok5[1].jpg
もちろん白熊と間違われたことはありませんが (^^; あのCM面白いですね。  (旭山動物園のHPより)
最初のころは変なCMだと思っていた犬のお父さんも、
しつこいぐらい続くと、次が楽しみになるから不思議です。

携帯は最初からドコモ派ですけど、昨日、追加でソフトバンクにも加入してきました。

理由は、これ
P1070029.JPG
欲しいと思っていたのに、発売日も知らず出遅れていたのですが、
すでに持っている友達から 「 売ってるけど、いる?」 との連絡が!!


今回は、買った報告だけで、使いこなした時に使い心地のレポートをいたします (^^)

ところで、気になる費用は…
  ホワイトプラン(980円/月) + S!ベーシックパック(315円/月) + パケット定額フル(5,985円/月)
の 月額使用料 ↑  と 本体価格を分割払いにする部分 ↓
  + 本体(3,360円/月 24回払い) ― 新スーパーボーナス(1,920円/月)
の合計 ↓
  = 8,720円/月 の月額のみ。

昨日、お店で払ったのは保護シール代の1,480円だけでした。 (新規加入手数料2835円は銀行引落になります)

P1070041.JPG
しばらくは、眠れぬ夜が続きそうです (^^;

おも兄、今回もお世話になりました。 ありがとう!


nice!(24)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 30

Krause

うれていますね。私も、ソフトバンクショップに早々に立ち寄ってみようと思っています。
by Krause (2008-07-29 16:56) 

ルナ

「やばい、やばい!」
くっさん。さん 楽しすぎて 睡眠不足になっちゃいそう。
お父さんのストラップ ゲットされましたか!!
by ルナ (2008-07-29 17:35) 

barbie

第3世代ぐらいにはiPhone欲しいなと考えてます。
是非インプレ聞かせてくださいね。
私もメインがドコモでサブ機がソフトバンクです。
今日からタダ友ですね(o^^o)v
by barbie (2008-07-29 18:17) 

HIRO

こんにちは。
いいなぁ(笑)
うちは、まだmovaですが(核爆)
by HIRO (2008-07-29 18:49) 

アマ

いいですね~(^^)
パソコンと同じようにネットできるんですね。
そろそろSFの世界が見えてきましたね(^^)
・・・いいなぁ~
by アマ (2008-07-29 19:25) 

ぽりぽり

アイフォンだぁ~~。 真のフルブラウザですねぇ~。こんな画面でBlogチェックしてみたいぃ~。 くっさんもぽりぽり並みに新し物好きではないですかぁ~。(笑)これは自慢出来ますね。今殆ど使っていない私用のドコモをどうにかしたいと思っています。タダ友申請させて頂くかも??
by ぽりぽり (2008-07-29 19:29) 

kotobuki1946

ブログがこんなに大きく出るとは思っていませんですた。
”パソコンに電話が付いた”と聞いていましたが、これならパソコンいらなくなりますね。
by kotobuki1946 (2008-07-29 21:19) 

月光14th

月々の料金は高いですね?
私も最近買い換えましたが、やはりメール機能だけで良いです(笑)
by 月光14th (2008-07-29 21:31) 

ふくちょ〜

林檎派としては非常に気になります。ドコモだったら即買いなのに・・・。
でもボクもチョと高いと思いますです・・・。
by ふくちょ〜 (2008-07-29 21:45) 

ぽりぽり

追伸 : ホワイト犬おしゃべりストラップはGETされたのですかぁ?欲しいなぁ~。
by ぽりぽり (2008-07-29 23:29) 

key-k

こんばんは。
ぬおー、今、めちゃ旬な逸品ですねw
指で操作するのしてみたい!

やー。本当に眠れぬ夜なんでしょうね~wイイナ
by key-k (2008-07-30 01:28) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今もメール専用にソフトバンクを使ってます。
何しろ繋がらない所が多いです!!
そうですね・・・・
田舎ばかり行くからですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-30 06:19) 

ちっと

くっさん、おはようございます
持ってるだけでも、かっこいい i phone
こうやって教えてもらえるとわかりやすいですね
いつかは、欲しいな~ になりました
また、見せてくださいね
by ちっと (2008-07-30 07:42) 

くろべえ

こんちは~
買っちゃいましたかぁ?
やっぱり、楽しい?

くろべえも携帯の買い換えを考えてるのですが
ドコモ派なので・・・・・・
でも、欲しいなぁ^^
by くろべえ (2008-07-30 08:58) 

micyu

発売と同時に売り切れ・・・良く手に入りましたね(^_^)v
でも、SOFTBANKはつながらないし、良く切れるし、時々宇宙人(意味不明言語)がしゃべりかけてくるし・・・使うのに苦労しています。
by micyu (2008-07-30 11:31) 

kaoru

こんにちは。
iPhoneですか、いいですねぇ〜
PCは林檎さん愛用しているので気になっているのですが
携帯って殆ど使うことが無くて・・・
でも見たら欲しくなってしまいます。
by kaoru (2008-07-30 12:43) 

くっさん。

★Krause さん こんにちは
発売日当日、ソフトバンクの前に行列が出来ているのを見ましたよ。
なので、店にも行かずにあきらめていました。
もう、出回ってるのかもしれませんね。

★ルナさん こんにちは
写真に写っている、パンフレットの緑の丸の犬なのですよね。
残念ながら、もう、品切れでした(;_;)
ひとまず、『入荷したら置いておいて』と言ってきましたが、どうでしょうね?

★barbieさん こんにちは
ソフトバンクって、使っている人がいないなと思っていたら、
こんなところに“ただとも”が(^^)!
ほんとは、ソフトバンクの繋がりが問題なければ、一台でいいのですけど、
そこまで信用できないですね。

★HIROさん こんにちは
movaとは、こだわりを感じますね!
僕はどちらでもよかったので、
Fomaへ変更キャンペーンの時に割引に負けて変わってしまいました(^^;

★アマさん こんにちは
機械はどんどんよくなっても、
だんだんと自分の能力が付いていけなくなっているのが悲しいです(;_;)
アイフォンもちゃんと機能を使いこなせるのかな?

★ぽりぽりさん こんにちは
ぽりぽりさんもアイフォンへ行きますか!? “ただとも”大歓迎です(^^)!

紹介カードがあったので、ホワイト犬を2匹もらえるはずだったのですが…
現在、品切れで入荷待ちなのですが、再入荷は厳しそうでした(;_;)

★kotobuki1946さん こんにちは
画面も細かくて綺麗だし、
タッチパネルで2本の指を広げていくと、画面が拡大されたり、操作感が面白いです。
電話、インターネット、メール、音楽、写真と、遊びで使うものは、これで十分ですね。
by くっさん。 (2008-07-30 17:30) 

くっさん。

★月光14thさん こんにちは
この前、ドコモの機種変更にいったら、電話機買取でビックリするような金額でした!
なので、最初の一時金が要らないだけで安く感じてしまいましたよ。
冷静になると、高いですね(^^;

★ふくちょ〜さん こんにちは
S!ベーシックパックとパケット定額フルには絶対加入なので、これが最低の料金です。
今は最新だからいいけど、2年契約で2年間も使うと思うと飽きてしまいそうですね。
やはりちょっと高いかな?

★key-k さん こんにちは
昨日も夜遅くまで遊んでしまいました(^^)
ネットを見ていても、サクサクとは動かないので時間が掛るというのも理由のひとつなのですが…。
今は、うれしいので、遅くても腹が立ちませんね。

★BPノスタルジックカーショー さん こんにちは
やはりそうですか!?
ほんとうならソフトバンク一台でいいのですが、
よく悪評を聞くので、ドコモと併用しようと思っています。

★ちっとさん こんにちは
ひとまず旬なうちに楽しんでおきます(^^)
すぐに飽きてしまいそうだから、2年契約っていうのが長いですよね。

★くろべえさん こんにちは
僕もドコモ派です。
ちょうど今使っている携帯が1年なので、機種変更しようと思っていましたが、
当分、無理になりました(^^;

★micyuさん こんにちは
繋がらないですか!? やはりドコモも手放せないですね。
宇宙人と会話できるのは、ちょっと楽しみですけど(^^)

★kaoruさん こんにちは
林檎さんは、デザインがいいから、見てるだけで満足しますよね。
アイフォンも、飾りにならないように、使いこなせるといいのですけど(^^)
by くっさん。 (2008-07-30 17:32) 

Go-Ray

あっ、くっさん。がSoftbankとは!
是非、タダ友申請させてくださ~い♪
とはいうものの、僕が家にいる時にはつながらないかもです…(号泣)
by Go-Ray (2008-07-30 22:35) 

いぬのきもち

むう・・・行かれましたか!
月々の支払がちょっと多い感じで私には手が出ませんです。
E monsterを契約して、無線LANアプリを入れて、
ipod Touchで受信することにします・・・。
by いぬのきもち (2008-07-30 23:07) 

luka

おっ、アイフォーンだ。
使い心地はどんなもんでしょう?
by luka (2008-07-30 23:26) 

hiro

友人が買いました!
僕も興味津々(笑)
by hiro (2008-07-31 00:43) 

ももず

私もドコモ派ですが
これは気になりますね
ワンセグ携帯なんていらないわーと思ってたけど
これなら色々使いやすそうだし。
あードコモなら買うのにな。

by ももず (2008-07-31 01:05) 

トーマ

これは16GBかな? おいらも気になるんだよなぁ~~。
by トーマ (2008-07-31 12:40) 

ドクトルパンダ

小生、auとDocomoとWillcomeを使用しておりますが、、、、
タダ友のsoft bankも気になるぞ!オイ!^^
by ドクトルパンダ (2008-07-31 16:15) 

にき

私はiPhoneより、お父さんのストラップが欲し~いです(笑
ショップの前に 触るとしゃべるお父さんもいましたが売り物ではありませんでした。欲し~い!! 
by にき (2008-07-31 22:56) 

j-taro

ソニー製なら買ってた思います(^^;
アップルはパワーブック5300csで懲りたからもういいです…Orz
by j-taro (2008-08-01 19:42) 

tomickey

新機種!
ボクもそろそろ交換したいです~
未だにdocomoの絶滅寸前のムーバを2台も所有中です(^_^;)
by tomickey (2008-08-02 09:30) 

くっさん。

★Go-Ray さん こんばんは
こんなところにもタダ友が(^^)!
やはり繋がらないところが多いですか!?
アイフォンを買う時に、「自宅で繋がらなくても返品しません」って誓約書がるのですぞ。

★いぬのきもちさん こんばんは
なんか暗号のような事が書かれていますが…
無線LANがあったらipod Touchで同じようなことが出来るのですか!?
もしかしたら、それで十分だったかな(^^;

★luka さん こんばんは
タッチ画面は面白ですよ
でも、インターネットの動きがサクサクとは行かないので、
関西弁でいう“シンキクサイ”状態です。

★hiro さん こんばんは
それならhiroさんも行っときますか(^^)!?
ぜひ“ただとも”に!

★ももずさん こんばんは
ドコモとソフトバンクの争奪戦だったようですね。
古いインターネットの記事を見ると、『ドコモに決定』みたいなものもありました。
僕もドコモなら一台で済むのですけどね。
by くっさん。 (2008-08-06 18:02) 

くっさん。

★トーマ さん こんばんは
16GBです\(^0^)/
写真だと分からないけど、せっかくなので白色を買いました。

★ドクトルパンダ さん こんばんは
床の間Willcomeと呼ぶべき、使ったことのないWillcomeがあります(>_<)
さすがに今回は解約しようかと…。

★にきさん こんばんは
相当、人気者のようですよ!
紹介ガードがあったので、2匹もらえるはずだったのに、在庫切れ(;_;)
入荷の連絡待ちです。

★j-taro さん こんばんは
j-taroさんもソニー好き?
“無条件なソニー好き世代”と“ソニーに関心がない世代”と、はっきり分かれるようですね。
僕は、もちろんソニー好きです!

★tomickey さん こんばんは
ムーバ2台!それは相当に重症ですね(^^)!
なにかコダワリがあるのですか? 今度見せてくださいね。
by くっさん。 (2008-08-06 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お梅さん、ありがとう!④変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。