SSブログ

着信あり [クルマのこと]

昨日、携帯電話に [ 06/01 18:49 トヨペット ] との着信が!

プリちゃんを予約したと金曜日に発表をして、なんだか出来過ぎのタイミングですけど、
他の用件でヌカ喜びってこともありますから、あまり期待しなようにしてディーラーの担当君に連絡をしました。
電話に出た担当君の第一声が 『 6月中に間に合いました! 』 だって (^^)v

詳しく聞くと 「 今月19・20日に生産をして、それから1週間ぐらいで納車準備が整いますから、
来週には書類の準備をお願いします 」 とのこと!
うんうんうんうん、書類の不備で納期が遅れないように、ちゃんと準備しますぞ!


☆ おまけ
p03_01[1].jpgp03_09[1].jpgp03_10[1].jpgp03_11[1].jpg
プリウスのカタログでは、タンデム自転車に乗ったモーター君(前に乗るパイロット役)と
エンジン君(後ろに乗るストーカー役)が登場して、エンジンとモーターの役割を分かりやすく説明しています。
マイナーなタンデム自転車が、こんなところに登場するなんて、タンデム愛好者としては嬉しくなりますな (^^)


nice!(28) 
共通テーマ:自動車

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。