SSブログ

BLACK x BROWN [クルマのこと]

何色のクルマが好きかと聞かれたら、 “黒のボディーに茶色の内装” と即答です!
ちょうどマイアミバイスに出てきたこんな感じ ↓                        (写真:マイアミバイスより)   
img_etc2_03[1].jpgFerrari-daytona-rc[1].jpg

今回、プリちゃんをオーダーする時に、ソーラー付ムーンルーフと本皮シートの両方を同時に選べなくて、
「それならシートのハリ替をしてみるか」 と思った瞬間に、この黄金の組合せにしようと決めていました (^^)
 ( 純正の本皮シートは、黒色かアクアというエメラルドグリーンみたいな色 )


そして、昨日、シートのハリ替が完成いたしました[ぴかぴか(新しい)]

                   |

                   |

                   |

                   |

                   |

                   |

                   |

                   |

                   |

                   |

                    ↓

DVC00065.JPG
シートのハリ替だけですが、クルマのイメージがガラッと変わり、室内も明るくなって、いい感じです。
ホントは、内装のすべてを茶色にしたかったけど、シート・ドア・天井・カーペットまでをフルコースでハリ替えると、
素のプリちゃんがもう1台買えるぐらいの見積もりで、あえなく断念 (;_;)
DVC00059.JPG
でも、仕上がりを見た時は、「やっぱりフルコースでやってくれ!」 と言い出しそうなぐらい興奮気味でしたけど… (^^;
実際には、このあと天井・ピラー・ダッシュボード・シートベルトを茶色に変更の予定です。
これからこのシートを基にして、色合わせをしていきます (^^)v


nice!(27) 
共通テーマ:blog

nice! 27

なぎさのプリちゃんモチベーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。