SSブログ

最長記録更新! [ ┗ 海外旅行]

2010-04-30T03_00_26-b8ae7[1].jpg
今年は、GWの間をつなげて11日間の休暇を取りました。
日本で働いていて、こんなに長い休暇は、一生に一度ことかもしれません。
思う存分、楽しんできますぞ!
nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

コメント 14

kotobuki1946

11連休はすごいですね。
ゆっくり楽しんできて下さい。
写真からするとヨーロッパ?

by kotobuki1946 (2010-04-30 11:37) 

stjarna

実はワタシも同じように連休に有休をくっつけて2週間休もうと思ったのですが・・・あえなく断念(号泣)。 いつか1ヶ月休んでやるぅ!!

旅行記、楽しみに待ってまーす。
by stjarna (2010-04-30 12:55) 

key-k

こんにちは。
11連休はいいですね~。
お気をつけて行ってらっしゃい~♪
by key-k (2010-04-30 14:34) 

アマ

楽しんできてくださ~い(^^)ノ
by アマ (2010-04-30 14:46) 

アホライダー

いいですね
 わたしはお金が続かない・・・
by アホライダー (2010-04-30 18:05) 

かみねんど

うわぁ、良いなぁ!。遠く見えるのはお城?どこでしょう、モンサンミッシェル?。ちがうか。ははは。
by かみねんど (2010-04-30 20:08) 

ももず

丘があって、車が多いのでパリかなと思いましたがw
ともかく帰国後の記事楽しみにしています
by ももず (2010-05-01 00:15) 

北海 熊五郎

お気をつけてー
by 北海 熊五郎 (2010-05-01 07:23) 

ぽりぽり

11連休楽しんでこられてくださ~い。。 自分は、上海万博行きたいです。。
by ぽりぽり (2010-05-01 09:09) 

GATA

自分は30日だけとって7連休です。
何しようかな~。って考えてたら3日終わっていまいました。(T_T)
お気をつけて楽しんできてください。
by GATA (2010-05-01 09:51) 

neopapa

写真は西欧風ですね。
山の上に城がある・・・ドイツかな?
ゆーっくり楽しんでくださいね!
by neopapa (2010-05-01 13:21) 

Cage

11連休ですか いいですねー
港とお城が見えますねどこか欧州方面だと思いますが
レポ楽しみしてまーす。
私は5連休のみ 混むので寝GWです(笑)

by Cage (2010-05-02 00:25) 

Go-Ray

すごい記録ですね!うらやましい…
楽しんできてください♪
あ、でも食べすぎには注意してくださいね!(笑)
by Go-Ray (2010-05-03 09:19) 

くっさん。

おはようございます!
こちらは、朝の8時過ぎです(^^)
沢山のコメントをありがとうございます。

日本で使っている携帯で、記事の更新をしています。
こちらで携帯の電源を入れると勝手に電波をひろって、
画面には、日本時時間と現地時間が同時に表示されるようになっています。
便利になったものですね。
by くっさん。 (2010-05-05 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新記録達成!3匹の大犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。