SSブログ

3匹の大犬 [ ┗ 海外旅行]

2010-05-02T17_26_24-ae0b3[1].jpg
前回の写真は、フランスのマルセイユでした。

今は、電車に乗ってゴッホで有名なアルルにやってきました。
大きな犬が3匹も、うろうろしている郊外の宿に泊まっています(^^)


nice!(24)  コメント(13) 

nice! 24

コメント 13

krause

この季節のマルセイユ、素敵でしょう!お楽しみください。
by krause (2010-05-02 18:51) 

neopapa

フランスでしたか~。
フランスは飛行機の乗り継ぎでシャルル・ドゴール空港しか経験が無いのですが、売店のお姉さんの言った言葉が一切聞き取れませんでした(^^;
だから電車に乗って郊外の宿に泊まれるって凄いですね。
by neopapa (2010-05-02 22:03) 

Cage

やはりフランスですか いいですね~
私もパリとストラスブールに行ったことがありますが
人生観が変わりました。また機会があれば是非行きたいです。
楽しんできてくださいね~♪
by Cage (2010-05-02 23:43) 

びーさん

うわぁ でかいですね
楽しい旅をー
by びーさん (2010-05-02 23:52) 

stjarna

画面からフランスの香りが漂ってきます・・・。
by stjarna (2010-05-03 00:15) 

めぎ

今頃はとっても綺麗でしょうね~いいないいな♪
by めぎ (2010-05-03 07:25) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

11連休はすごいですね。
十分に楽しんでください。
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-03 08:09) 

Go-Ray

郊外の宿、ゆっくり出来そうですねー。
この番犬君?たちがいれば安心して泊まれますね。
by Go-Ray (2010-05-03 09:40) 

アマ

ボンジュール・ボンソワール
ミシュラン・ルノー・プジョーしかフランス語はわかりません(^^)

郊外の宿というところがまた通ですね(^^)
by アマ (2010-05-04 21:27) 

ももず

やはりフランスでしたか、匂いがしましたw
去年はパリからロワールとかイギリス寄りの海方面でしたし
その前はニース中心の旅でしたから
マルセイユもアルルも、まだ行ったことない所に行かれてるので
楽しみですw
by ももず (2010-05-05 00:44) 

ふくちょ〜

マルセイユでしたか。
お料理が美味しそう!
by ふくちょ〜 (2010-05-05 08:49) 

くっさん。

コメントをありがとうございます。

フランス語は、まったくチンプンカンプンです。
一番困るのは、レストランで、英語のメニューさえありません(:_;)
ひとまず、"セトレボン!(とても美味しい)"
という言葉だけは覚えて使っています(^^)

この宿には、2匹のシェパードと同じぐらい大きな雑種の3匹が飼われて、
食堂以外は出入り自由で、うろうろとしています。
広い場所で飼われているからか、みんな温厚で人懐っこく可愛いです。
この犬達に会うだけに、もう一度、この宿に泊まりたいぐらいです(^^)
by くっさん。 (2010-05-05 15:43) 

ぽりぽり

いいですねぇ~。 フランス行きたいです。携帯電話からのアップでしょうか? くっさんらしい通な旅の様子。。楽しんでくださ~い。
by ぽりぽり (2010-05-05 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最長記録更新!ニュースなニース! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。