SSブログ

正月旅行 [ ┗ 海外旅行]

お正月休みに行った先は、マルタ共和国 でした (^^)
DSC07508.JPG
マルタへ行った知り合いが、「いいとこだったよ」 と言っていたのを思い出して、マルタ行きに決めましたけど、
ガイドブックを買うまではイタリアの一部かと思っていました (^^;
DSC07586.JPG
28日に会社が終わってから、そのまま関空まで行って、23時40分発の夜行便でマルタへ向います。
途中、ドバイで乗換えて、なお且つキプロスにワンストップして、マルタに着いたのは、なんと22時間後 (;_;)
DSC07309.JPG
12/28~1/3までの7日間で、ホテルに4泊して、到着した半日と出発前の半日、真ん中のまるまる3日間が自由時間。
小さな島ですので、この日程でも充分に楽しめましたよ (^^)
DSC07558.JPG
まだ写真の整理していないので、ゆっくりと紹介したいと思います。
DSC07686.JPG
写真は、お目出度い元旦の朝日 [晴れ] 
気候は、日本と同じぐらいで、ビーチリゾートなので冬場はオフシーズンですが、
元旦は、屋外にテーブルセットがあるぐらい、暖かで過ごしやすいお正月を迎えられましたよ (^^)(^^)


nice!(25) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

謹賀新年挨拶回り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。