SSブログ

ブログ見て 美味しそうだと 行ってみる [美味しいこと]

「もしもし 明日の7時に二人、予約できますか?」
「カウンターでいいです。」
「くっさん。で予約しておいて下さい。」

ただいま減量中ですが、予約が取れたら行ってみようと、新しいイタリア料理屋に電話をかけました。
京都で食べに行く時は、馴染の店に行くとこが多いのですが、
ここは見た途端に行きたくなりました(^^)
そんな美味しい誘惑をくれたのが、barbie さんのブログです!


人気のお店で、当日もテーブル席は満席状態。
カウンターの席だけでも空いていてラッキーでした。

でもカウンター席は、料理を作ってるところが見られて楽しいのですよ。

みんな、テキパキと動きがいいです。
特に給仕の女性がよく気のつく人で、気持ちよく食事ができました。

コース形式なので選べる料理が少ないのですが、どれもハズレなし。
あっさり系ですが、いろんな食材が使われていて楽しいし美味しいです。
大満足で帰ってきましたよ!

『サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都』
ここも名前が長過ぎで覚えられません(>_<)

そしてこちらも、barbie さんのブログを見て、
ここは真夏の間に行っておきたいと、8月に行った越前海岸の Cafe です。

海と緑がすごい綺麗で、家に帰る気を失くすような、いいところでしたよ~。

barbie隊長! 勝手に “バービーズ イートキャンプ” に入隊しました (^^)>
また、美味しいところの紹介をヨロシク。


nice!(23)  コメント(34) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。