SSブログ

ハツ・ニケツ・プチ・ツー [ ┗ Ducati]

日曜日、時間が出来たので、3時ごろからモタ乗りに出掛けました(^^)
それもタンデムで…

実は、後ろに乗るストーカーさんは、速いものが苦手。
ジェットコースターもダメだし、初めて SEVEN に乗った時は、顔色が真っ青になったぐらい。
今は、目線の使い方を覚えて、ジェットコースターも速い車も楽しんでるようですが、
バイクに乗るのは初めてなので、ヘルメットの被り方から、跨り方まで教えてからスタート。


それで向かった先は、神戸から川西 → 能勢 → 『ガレリア かめおか(道の駅)』 まで。
初なので慎重運転をした結果、特にハイライトもナク、そのかわり問題もナク、
無事に行って帰ってきましたよ(^^)

モタは、まだ慣らしなので 4000+α までだし、
エンジンがたまにストールしたりして、調子が100点じゃないのですよ。
これはモタの責任じゃなくて、納車点検の問題なので、
再調整に出してからインプレッションしますね。

これだけだとさみしいので、その日の晩ご飯。
バイクツーの格好のまま行ける所ってことで、焼鳥屋さんへ



神戸方面には、けっこう店があるチェーン店なのですが、美味しくて、安くて、親切なのです。
この日もお客さん用の駐車場がいっぱいだったので、停めれる場所を探してきてくれたりして。
(飲み物は、生グレープフルーツ+トニックウォーター+ハチミツのノンアルコールなのでご心配なく)

バイクツーも焼鳥屋も、また行きますぞ~!


nice!(29)  コメント(38) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。