SSブログ

アウトレット [行ったところ]

『神戸三田プレミアム・アウトレット』に行ってきました。
アウトレットストアも各地に出来ていて、珍しくなくなってきたのですが…。
ひとまず、オープンしたところなので(^^)

珍しいのは Nikon と LE CREUSET ↑
De' Longhi と Banana Republic  ↓  でしょうか?


御殿場や軽井沢と比べると規模も小さいのですが、今回はBossでスーツを買いました。
サイズが大きいので、合うサイズを見付けたら買っておかないとダメなんですよね。
NIKEとAdidasはあるのに、PUMAがないのが残念かな。(PUMAには、Ferrariとのコラボグッズがあるのです!)

実は2度目なのですが、前回は平日だったので駐車場もガラガラで、ゆっくりと買い物できました。
昼間は暑くて動けないので、平日の夕方に行くのがオススメです。


nice!(16)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 20

j-taro

三田のアウトレットモールはまだ行ってません。
オープンしてから間もないから、週末は混んでるんじゃないかなぁと(^^;

ニコンのアウトレットって珍しいですね。
ソニーとか入ってくれたらおもしろいんですが(笑
by j-taro (2007-08-13 23:38) 

アウトレットモールってあんなに大きくて店が
沢山で皆儲かってるのかなぁ?って何時も思います。
私も大きいので合う服って余りありません・・・
大きすぎるのも不便でいけませんね・・・
by (2007-08-13 23:39) 

tomickey

クルーゼのアウトレットがあるなんて!行ってみたいです~
35%以上引いてあれば即買いです!(^o^)
by tomickey (2007-08-13 23:41) 

めぎ

Nikonのポスターが欲しいなあ・・・♡
私は実はアウトレットって今まで一度もいったことがないんです。
ドイツでもデュッセルドルフ郊外でやっているそうです。
by めぎ (2007-08-14 06:26) 

ふくちょ〜

Nikonのアウトレットって、いったいどんなモノが・・・?
Banana Republicにもアウトレットがあるんですね〜。今年の夏は特に暑いので、Tシャツいっぱい欲しいです。
佐野(栃木)にはBOSEがありますね。
by ふくちょ〜 (2007-08-14 07:10) 

トプ・ガバチョ

なんか日本じゃないみたいですね。
でも、写真で見る限り、妙に人っ気がないですね。
連休中なのに不思議ですが、実際はそれなりににぎわっていたのかな。
by トプ・ガバチョ (2007-08-14 07:27) 

kaoru

おはようございます。行かれたのですね。
ってもう2度目って(笑)私は、いつでも行けると
1度行ったきりでまた行こうって気になれなくて・・・
by kaoru (2007-08-14 08:12) 

HIRO

こんにちは。
アウトレット...話の種には数カ所行ったけど、行っても買えないからなあ(哀)
服は、吊しのノーマルで合うから?あまり心配はないんですが(違)
by HIRO (2007-08-14 08:40) 

kotobuki1946

こんにちは。
アウトレットですか。 アメリカには一杯ありましたね。 しかも本当に安かった為買いだめしてきました。 日本に帰ってからは行っていません。
そろそろ行こうかなと思います。  
by kotobuki1946 (2007-08-14 11:02) 

’80XE PA96E

こんにちは。何か海外のショッピングモールの様な外観ですね。安いんでしょうけど、たくさん予算持っていかなきゃいけないし、余程手に入れたい物が無い限りは行けませんね。
情報を1つ。サークルKサンクスに8月22日に京商のフェラーリ・レーシングカーコレクションが出るようですが、店舗に1~2セットはその全ての車種を1ケースにまとめた限定品を置いてるようです。
by ’80XE PA96E (2007-08-14 12:54) 

ドクトルパンダ

アウトレット?一度も行った事がありません。
何かいつも混んでいる様なイメージがあって、、、。
本当に良い物が安く買えるのなら行ってみようかな!
by ドクトルパンダ (2007-08-14 14:38) 

ぽりぽり

こちらも御殿場に負けないぐらい豪華ですね! ワシントンのプレミアムアウトレットに行ったことあるのですが、日本のどこよりも小さかったです。
Nikon と LE CREUSETとバナリパのアウトレットは羨ましい!御殿場は更に拡張するそうなので、期待したいです。 アウトレットは、犬連れで買い物が出来るので私達にはとても有難いです。
by ぽりぽり (2007-08-14 17:36) 

noric

近くにないのが残念です。
by noric (2007-08-14 22:35) 

一度行きたいと思ってます。
プーマのコラボ自身が買ってきましょうか?1000円だと思います。^^
by (2007-08-14 22:58) 

くっさん。

★ j-taroさん こんばんは
土日は混むようですが、平日ならガラガラです!
広い駐車場にも、お店側の3,4列しか止まってない状態です。
僕もソニー好きなので、ソニーっていいですね(^^)

★ kazuさん いつもコメントありがとうございます!
服などは、原価がしれてるのでしょうね(^^)
それにシーズンが終わると、来年まで在庫になってしまうし…。
最近は、驚くような大きなサイズまでありますよ!

★ tomickeyさん こんばんは
クルーゼは、前にtomickeyさんが使っているのを見たので、
tomickeyさん用のショットでした(^^)
次回は、値段を見てきますよ。

★めぎさん nice!をありがとうございます。
こんな潰れた写真でわかるとは、相当のファンですか(^^)?
昔、友達と○○さんのポスターを剥がして持った帰ったことがあります。
もう20年以上前なので時効ですね。

★ふくちょ〜さん こんばんは
むかし、Banana Republicは、アメリカ以外に出展しないと言っていたので、
日本にあることを知ったのも最近でした。
Nikonは、アウトレットに初の出展だったと思いますよ。
カメラに詳しいと、もう少し内容のレポートが出来たのですが…(>o<)

★トプ・ガバチョさん nice!もありがとうございます。
その通り!アメリカの街をモチーフにしているそうです。
なぜか、思ったよりも空いていましたよ。
お盆明けにセールがあるそうなので、
それ待ちなのかもしれないですね(^^)

★kaoruさん こんばんは!
黙ってましたが、一度目は財布を忘れて行ったのですよ(>o<)
お盆を過ぎると、売り切れてしまいそうなので、
慌てて、もう一度行きました(^^)
by くっさん。 (2007-08-15 09:14) 

くっさん。

★HIROさん コメントありがとうございます。
御殿場や軽井沢に比べると、何分の1の広さなのに、
それでも見て周ると汗をかきましたよ。
最近、スポーツモノは、アウトレットで買ってますね(^^)

★kotobuki1946さん こんばんは
アメリカには、アウトレットモールがたくさんありますね。
ちょっとアメリカ気分になりますよ!
鞄のハートマンは、本当に工場の横に直営のアウトレットがあって、
アタッシュケースとスーツケースを買いました。
当時は、アメリカ人のスタイルから入ろうと思っていたので…(^^)

★’80XE PA96Eさん コメントありがとうございます。
サークルKサンクス情報、ありがとうございます(^^)
早速チェックをしました!
でも今回は、DinoもDaytonaもナイので、のんびりと出来そうです。

★ ドクトルパンダさん こんばんは
我家は、御殿場方面に行くと必ず寄ってます(^^)
でも、混んでる方が気合が入って買ってしまいますね。
今回は、空いていたので、初めてそのことに気付きました。

★ ぽりぽりさん コメントありがとうございます。
この前、御殿場に行かれてて羨ましかったですよ。
御殿場や軽井沢に比べると、何分の1かのスケールです。
あまり流行っていないようなので、これから大きくなるかも心配です(>o<)

★ noricさん こんばんは
今までは、御殿場や軽井沢に行った時に寄っていたので、
近くに出来て嬉しいですね。
でも、買い過ぎてしまうので、気をつけないと(^^)

★J1F さん コメントありがとうございます。
韓国ですね(^^)!
最近は、プーマ x ドカティ っていうのもあるので、それも欲しいです。
by くっさん。 (2007-08-15 09:17) 

建物の雰囲気がアメリカしてますね♪
僕も渡米時はアウトレットモールで買いだめします。
あまり買いすぎて、いつもトランクがいっぱいになってしまい、
安いバッグを一緒に買って、詰め込みまくってきます。
by (2007-08-15 23:35) 

くっさん。

★Go-Rayさん おはようございます。
ちょっと前まで、大きなサイズがなかなか無かったので、
僕もアメリカで買い溜め派でしたよ。
旅行の時は、初日分の服だけ持っていって、あとは現地調達とか(^^)
最近は、便利になったものですね。
by くっさん。 (2007-08-16 08:04) 

barbie

私もアメリカ買いだめ派です。最近はオンラインで高い送料を払って空輸してもらってますが。
垂水のアウトレットおもしろかったから、次は三田にも行ってみたいです。
バナリパ大好きで夏物は日本で売ってるのもOKですが、冬物はジャパンフィットのためブッブーです(>y<;)
PUMAいいですね。そうそうフェラーリとのコラボ売ってました。欲しかったけど、うちはVWだし、悲しいな(; ;)あきらめました。
by barbie (2007-08-16 13:53) 

くっさん。

★barbieさん こんばんは
最近は、海外からもネットで買えるので便利ですよね。
服だとワイシャツのサイズがない(腕が長いので)ので、
僕もこれは海外から送ってもらっています。
車のパーツも、アメリカで見付けると安いです。
ハーレーだと、おもしろいカスタムパーツとか、
本場アメリカには、いっぱいありそうですね(^^)
by くっさん。 (2007-08-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。