SSブログ

さらば愛しき秘密基地よ [その他のこと]

クルマいじりをしたり、人力バイク部の憩い場になったり、ブログに何度か登場した秘密基地 ↓ ですが、
P1090547.JPG6219758.jpg
8月末で引越しすることとなりました (;_;)

この秘密基地は、そうとうクラシックで、地震がきたら危ないぐらいの建物ですけど、
クルマが4台入るスペースと、外にも駐車スペースがあり、尚且つお友達価格の破格家賃で借りていたので、
大変気に入っていたのです (^^)

DVC00088.JPGDVC00095.JPGDVC00093.JPG
そこに趣味のクルマやバイクや自転車を詰め込んでいたので、引越しとなるとそれらの移動が大変。
日曜日の朝から、積車と軽バンを借りての引越しとなりました。 
DVC00089.JPG
 ↑ 久しぶりに登場のデイトナは、自走で引越し。

朝の8時から、午前中は男子3人で大物の移動、午後からはひとりで小物の整理をして、
夕方の6時前にやっと完了しました。
DVC00100.JPG
長い間、お世話になりました。
只今、新たな秘密基地を物色中です!


nice!(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。