SSブログ

のら~り くら~り くろプ~リ [クルマのこと]

“ のら~り くら~り フェラ~リ ” ってタイトルなのに、プリちゃんのブログと化している今日この頃 (^^;
今週は、5000km点検と車高が調整できるショックアブソーバーに交換をいたしました。
DVC00087.JPG
プリちゃんなので、頑張って走る訳じゃないけど、
車高が低くなると、ホイールの隙間が詰まって、全体のバランスがかっこ良く見えるのですぞ。
でも、プリウスを注意深く見ている人じゃないと違いがわからないかな?
( ホイールも交換予定で、ただいま入荷待ち )

それから、これはオーナーじゃないと違いが絶対に分からないレベルの変更ですが、
VICSセンサーの埋込みと、
DVC00078.JPGDVC00069.JPG

カップホルダーの蓋にレーダーモニターの埋込み加工もしました (^^)
DVC00056.JPGDVC00055.JPG
最近のクルマの内装は、ほとんどがはめ込み式なので、バキッと外す時の勇気は要りますが工具は必要ありません。
本当は、加工中の写真があると違いが分かりやすいのですが、工作に熱中してしまっていて、写真ナシでした (^^;


 点検記録 : 8月26日 5000km点検、エンジンオイル・フィルター交換。
         5000km点検といっても、8063kmも走ってますけど(^^;
         納車時からのトータル燃費は、メータ表示で20.2km/Lです。


nice!(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。