SSブログ

モナコGP観戦弾丸ツアー [その他のこと]

いやぁ~ 興奮しました!
昨日のモナコグランプリ決勝のことですが、みなさんは観戦されましたか (^^)?

実は、自宅にテレビがない生活を送っていまして…
それでもモナコグランプリだけは、どうしても見たかったので、僕たちはホテルを予約して観戦していました (^^;
DSC01986.JPG

最近、F1を見てなかったのですが、やはりコースを知っていると臨場感が違いますね。
DSC02052.JPGDSC01592.JPG
うちのストーカーでさえ、「ここは通ったところだね」 なんてハシャぐぐらい。
DSC02053.JPGDSC01545.JPG
日本人の可夢偉選手は、5位を走っている時にリタイアをして残念でしたけど、
解説役で、元気そうな片山右京選手が見られたのは、嬉しかったな。                (左側は、テレビ放送より
DSC02056.JPGDSC01541.JPG
僕がモナコへ行った時には、もう、ガードレールやフェンスが設置されていて、歩道が通れない場所や、
道路を横断できない所があったりと、この期間中のモナコは、日常生活を送るのも大変だと思いますが、
みんなモナコグランプリのことが大好きなので、そんな細かなことは気にならないのでしょうね。
F1を見た後で、復習のためにもう一度モナコへ行きたくなりました (^^)


ところで、今回予約をしたホテルですが、大阪の中心にあって、ハイクラスに分類されているホテルなのに、
何度も見直してしまうぐらいの安さ!
DSC01992.JPGDSC01983.JPGDSC02063.JPG
2名で、夕食(サラダ+スープ+ハンバーグ+コーヒー)と朝食が付いたセットで、1諭吉さんでおつりがきました。
10%のポイント割引は使いましたけど、それでも驚きでしょう!
割引プランの日にちが合えば、大阪に来られる方には、オススメですぞ。
nice!(32) 
共通テーマ:自動車

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。