SSブログ

シーズン突入! [美味しいこと]

気が付けば、今年も残りわずかとなりましたね。 
そして、いよいよ忘年会シーズン突入となりましたね (^^)

今週は忘年会が4回ありますが、スタートの日曜日は “29の会” で、BBQリブの忘年会をしてきました。
P1000972.JPGP1000974.JPGP1000978.JPGP1000979.JPG
ここは、京都に出来たアメリカのBBQリブの専門店
自分の記事を見返すと、昨年も、この店で29の会の忘年会をやっていますな (^^;

前菜にはシュリンプフライトとオニオンリングが各2人前、メインはステーキとチキンとBBQリブx4人前と、
ブログ記事と照し合せても、去年と同じ量をたいらげましたが、なぜか満腹度合いが去年と違います。
P1000982.JPG
よくよく考えると、去年は男子3人女子3人だったのに、今年は男子4人女子4人+お子ちゃん1人と
人数が増えているのに、なぜか同じ量の注文しかしていませんでした (^^;
P1000983.JPGP1000984.JPGP1000985.JPGP1000986.JPG
「 たくさん食べないと大きくなれないよ 」 と育てられた年代なので、食べた量が減っているのは、少し残念。
次回の新年会では、頑張りますぞ!


 ☆ おまけ
iPodのオセロゲームで、こんな珍しい結果となりました。
DSC_0179.jpg
ゲーム途中で、何度か1色になることはあったけど、ここまで埋まってから1色になったのは初めて。
あと1個置いて、全面真っ白にしたかったけど、なかなか綺麗な勝ち方でしょ (^^)


nice!(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。