SSブログ

拝啓 元気です! [その他のこと]

しばらくブログの更新が滞ってしまいました (^^;

この間に、「ブログの更新がないけど元気?」 とか、 「くっさん。大丈夫?」 なんてメールを頂きましたよ。
一通のメールですが、ブログをチェックして心配してくれる友達が居るって嬉しいですね。
2012-0708-183008561.JPG
最近、出張が多くてブログの更新もコメントも出来ていませんが、
ちょっとの時間を見付けて遊んだり、せめて地元の美味しいものを食べようぜ!とかで、
いつも以上に元気でやっておりますぜ (^^)

でも、どうしても気持ちまで疲れてしまった時には、こんな友達の存在が大きいです。
ありがとう!!

 ( 出張先で行った焼肉屋は、いぬのきもちさんに教えてもらったお店です。美味しかったです )


nice!(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。