SSブログ

ブログリハビリ中 [その他のこと]

バタバタとしていて、気が付いたらブログを更新してませんでした (^^;
その間の出来事を書ききれないので写真だけ…
DSC01205.JPGDSC01197.JPG2012-0709-182433944.JPG2012-0714-114550019.JPG2012-0714-121232722.JPG
2012-0715-070309478.JPG2012-0716-195311982.JPG2012-0721-104150499.JPG2012-0721-184814136.JPG
2012-0722-131952414.JPG2012-0722-161639751.JPG2012-0726-144915112.JPG2012-0727-182031823.JPG
2012-0728-135756030.jpg2012-0728-142406663.JPG2012-0728-183415185.JPG1347347898-picsay.jpg2012-0729-191251094.JPG
2012-0730-175431784.JPG2012-0803-150848351.JPG2012-0803-181020213.JPG2012-0803-225636761.JPG
2012-0804-124411914.JPG2012-0805-181541809.JPG2012-0807-183336119.JPG1347395233-picsay.jpg
1344425583101_00034.jpg2012-0812-131152455.JPG2012-0813-110115264.JPG2012-0813-151649623.JPG2012-0813-163127933.JPG
2012-0814-110800264.JPG2012-0814-124555552.JPG2012-0814-143728783.JPG2012-0815-110832611.JPG
2012-0815-131931778.JPG2012-0816-191446075.JPG1347395351-picsay.jpg1347345876-picsay.jpg
DSC_0192.jpg1347345842-picsay.jpg1347345918-picsay.jpg1347345794-picsay.jpg1347345961-picsay.jpg1347348056-picsay.jpg1347345992-picsay.jpg1347348027-picsay.jpg1347346073-picsay.jpg
1347345134-picsay.jpgDSC01352.JPGDSC01434.JPGDSC01537.JPGDSC01497.JPG
遊びでバタバタしていたわけじゃないけど、
一気にまとめると、いろいろとありましたな (^^)

また、お付き合いをよろしくお願いします!


nice!(32)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 27

krause

どのどの写真も楽しそうですぞ^^。
by krause (2012-09-12 15:07) 

めぎ

すごく楽しそうですごく美味しそうな写真の中の栄養相談室?トマトジュース??
あ、でも、わたし、トマトジュース大好きで、いつも短距離の飛行機の飲み物はそれです。
by めぎ (2012-09-12 19:05) 

ぽりぽり

1枚1枚の写真にドラマがありそう。でも私は鰻てんこ盛りの図に目が釘付け! 鰻食べたいぃ〜。
by ぽりぽり (2012-09-12 19:36) 

alfa6cti

おひさしぶりです お元気そうで 何よりです 可児に見えていたのですね 鰻もう一方の支店もおいしいですよ!! もうすぐ栗きんとんのシーズンですね 可児の奥の八百津の栗きんとんは世間で有名なお店より美味しいです! よかったらいらして下さい。 
by alfa6cti (2012-09-12 20:35) 

citron

こんばんは。
おいしそうな鰻に綺麗な花火そして私も行った角島大橋
とどこも楽しく過ごされたのでしょうね。こうして写真を纏めて
みるのも素敵ですね。花火はどこでしょうか?
by citron (2012-09-12 21:22) 

かみねんど

私も暫く放置プレイなブログです、なにかきっかけ見付けて再開しないと。
by かみねんど (2012-09-13 06:02) 

neopapa

公私共に充実してそうで良かったです(^^)
私はここ数年、公が忙しすぎて私を疎かにしていました(^^;;
ちょっと旅にでも出かけようかな〜(^_−)−☆
by neopapa (2012-09-13 06:38) 

barbie

角島AGAINを狙ってますが、なかなかお天気に恵まれません^^;
初、角島でこのお天気はうらやましすぎです。
by barbie (2012-09-13 07:54) 

くっさん。

★krauseさん ご無沙汰をしていました。
週末には出来るだけハジけて気分転換しようとして、
忙しいほうが遊びも充実しますね(^^)

★めぎさん ご無沙汰していました。
実は会社の健康診断で引っかかりまして…(^^;
特に悪いところはないのですが、体重を落すように食事指導を受けました。
トマトジュースもいいと教えてもらって、朝晩に飲んでいます。

★ぽりぽりさん ご無沙汰していました。
写真を見返すと、自分でもよく鰻を食べてるな思いました。
写真以外にも、あと3回は食べていましたから…(^^;

★alfa6ctiさん おはようございます。
久々の更新を見つけてもらって、ありがとうございます。
最近、仕事で名古屋へはよく行くのですよ。
近いので、そちらの方にもお邪魔したいと思います(^^)

★citronさん ご無沙汰していました。
citronさんの記事も見せていただきました。
角島の景色は、ちょっと南の島へでも行った気分になりますね(^^)
花火は、琵琶湖の花火大会です。友達の家からの眺めなんですよ。

★かみねんどさん おはようございます。
久しぶりにブログを書いて、コメントをもらうと嬉しくなります(^^)
ぜひ帰ってきてください!

★neopapaさん ご無沙汰をしていました。
身体のしんどいのは寝れば治りますが、
気持ちのしんどいのは遊ばないと治りませんから。
ぜひリフレッシュしてください(^^)!

★barbieさん おはようございます。
この日は最高のお天気に恵まれましたよ(^^)
でも、携帯のカメラしか持っていなかったのが、少し残念でした。
あの辺りは、barbieさんのお好きな海岸線や秋吉台も近くて、
ハーレーで行くには最高の場所でしょうね。
by くっさん。 (2012-09-13 08:18) 

GATA

美味しそうな物や楽しそうな写真がいっぱいだ~!
ひさびさに角島に行きたくなりました。(^o^)
by GATA (2012-09-13 14:55) 

POP

こんばんは。
すごく濃厚な写真でのイベント紹介ですね(^.^)
by POP (2012-09-13 18:09) 

くっさん。

★GATAさん ご無沙汰をしていました。
角島いいですよね!この日は天気が良くて最高の角島日和でした(^^)!
今回は、名物のイカが食べれなかったから、
次回は角島とイカの組み合わせで行ってみたいです。

★POPさん おはようございます。
ブログの更新が出来てなかったのですが、
その間のことを記録しておこうと写真だけ載せました。
まとめるとけっこうな量の写真になりますね(^^)
by くっさん。 (2012-09-14 07:57) 

アマ

ついつい食べ物の写真ばかりに目が(^^;)

角島も良いですね~ 一度は行ってみたいです。・・・広島のみっちゃんにも(^^)
by アマ (2012-09-14 08:54) 

くっさん。

★アマさん コメントをありがとうございます。
自分でもいろいろ食べてるなと思いました(^^;
角島の帰りにみっちゃんに寄れますね。
おすすめのコースですので、ぜひセットにして行ってみてください。
by くっさん。 (2012-09-14 12:43) 

イナテツ

お久しぶりです~

夏の想い出が一杯のお写真ですね^^
くっさん。さんも夏は強いタイプだとお見受けしました。
夏苦手な人はこんなに食べれませんから(笑)

次は秋シーズンですね。
by イナテツ (2012-09-14 13:18) 

alfa6cti

近くに見えたらぜひお誘いください 可児近辺にはまだ何件か鰻や有りますよ ミニベロツーリングでもしましょう!! 
栗きんとんもぜひ!!
by alfa6cti (2012-09-14 13:36) 

ふくちょ〜

う、うなぎぃ~!!
by ふくちょ〜 (2012-09-15 07:51) 

ViaLario

やっと復活しましたね。
うなぎ三昧もパワーアップか??

by ViaLario (2012-09-15 09:32) 

taka4

この手法でも良く理解できますよ~
でも、正直1枚目のウナギを見てリハビリ中断されたのかな?と
勘違いしましたよ(笑)
by taka4 (2012-09-15 16:04) 

ちゃわ犬

ひと夏の思い出って感じですね~
どれも楽しそう(美味しそう)です^^
by ちゃわ犬 (2012-09-15 21:33) 

luka

う、うなぎ食いたくなってしまった。
花火きれいですねー
by luka (2012-09-16 11:20) 

くっさん。

★イナテツさん ご無沙汰をしていました。
福井にも行きましたよ。花火の下の写真は越前そばです。
そういえば食欲は年中落ちないですね(^^)

★alfa6ctiさん こんにちは
チャリツーもいいですね!
いつでも行きますので、誘ってくださいね(^^)

★ふくちょ〜さん ご無沙汰していました。
いやぁ~ 自分でもよく食べていると思いました。
ユッケがなくなってから焼肉屋へ行かなくなったので、
鰻で脂分補給しています(^^)

★ViaLarioさん コメントをありがとうございます。
知らぬ間に2か月ほどあいてしまいました(^^;
でも、こうやってコメントをいただくブログは、やはり楽しいですね。
また、ブログでもよろしくお願いします。

★taka4さん ご無沙汰をしていました。
食事指導を受けたのですが、鰻だけは我慢が出来ませんな(^^;
でも、カロリー的には、かつ丼>天丼>牛丼>鰻丼の順らしいですよ。
油断大敵ですが…。

★ちゃわ犬さん コメントをありがとうございます。
だんだん記憶力も劣っていますので、ブログに出来事を記録しておかないと(^^;
さすがに写真を見返すと思い出せると思いますので。

★lukaさん ご無沙汰をしていました。
lukaさんに写真を褒めていただくのは嬉しいですね(^^)!
花火の写真も、ほとんどの写真が携帯で撮ったものです。
携帯のカメラも進化していますね。
by くっさん。 (2012-09-18 12:42) 

ラブ

一気ですね…笑。
うちも一気に書けば、1ページで終わりますw
それをダラダラ書いてます。またよろしく。
by ラブ (2012-09-20 10:22) 

くっさん。

★ラブさん コメントをありがとうございます。
在庫一掃セール中です (^^)!
東海道を制覇して、燃え尽き症候群におちいっています。
ラブさんのブログを参考に新しい旅を始めようと思っていたのですよ。
また、よろしくお願いします。
by くっさん。 (2012-09-21 12:42) 

ももず

美味しそうなものばかりですw
確かに楽しそうな花火だのラフティング?だのあるけど
しょっぱなが鰻ですから・・・
私もブログ放置気味です。今更5月の記事ですから(汗
でもイタリア行ったのでおいおい記事にしますw
(数年前のフランスはいづこに・・・?) (ー_ー)!!
by ももず (2012-10-04 16:54) 

るぐっちぃ

コメ遅くなりました(^^;;
うなぎの登場大杉(笑)
角島大橋行きたくなります!
by るぐっちぃ (2012-10-16 19:10) 

くっさん。

★ももずさん コメントをありがとうございます。
最近、大好きなユッケがなくなって焼肉へ行かなくなりました。
その分、鰻で油分補給をしています (^^)
イタリア記事が待ち遠しいですね!

★るぐっちぃさん コメントをありがとうございます。
角島大橋、よかっったですよぉ~!
僕はレンタカーでしたけど、潮風を感じるハーレーだと、
もっと気持ちいいでしょうね (^^)
by くっさん。 (2012-10-19 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拝啓 元気です!リハビリ アゲイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。