SSブログ

イベント日和 [ ┗ Daytona]

日曜日が、イベント本番でした。
去年、一昨年と天気が悪かったのですが、今年は晴天のイベント日和。
いつもよりも暖かくてホットしました。
その分、来ていただく方も多くて、駐車場に入りきれないぐらい。 
僕は駐車場担当だったので大変でした…    嬉しい悲鳴です。
来て頂いた方、ありがとうございます。

ES30のオーナーズクラブ “イルモストロ” の友達も土曜日から泊まりで来てくれました。

今回は、比叡山延暦寺の宿坊を予約。
まずは、みんなで比叡山ドライブウェイを走って、
昼間は延暦寺見学と鐘撞き大会、夜は精進料理の宴会で盛上りました。
僕が手配したのですが、イタ車のクラブらしくない企画ですよね。
毎年、遠くから来ていただき感謝です。


イベント当日、イルモストロのメンバーは山奥のすき焼き屋で昼ごはん。
ここオススメです!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

ヒロ

今年は 願い叶って晴れましたね~ くっさん。さん!!!!
参加しましたよぉ~~。デイトナかっこいい。
フロムセブン とあって あんなにセブンを見たのははじめてです。
ぞくぞくと車がやってきて・・・。これだけ集まると「来年も・・・(期待)」。
いろんな車を見れるイベントはいいですね!(おまけに無料だし)
また行きます。そのときは 声かけさせてもらいます。。。
by ヒロ (2006-12-05 08:25) 

くっさん。

ヒロさん こんにちは!
昨年に引続き来ていただき、ありがとうございます。
ブログを始めたばかりなので、コメントをもらうだけでも嬉しいですが、
実際に来ていただけると感謝感激です(^ε^)
今年もぜんざいを食べられましたか?
by くっさん。 (2006-12-05 10:23) 

ヒロ

おすすめしながら、すいません。
今年は「甘酒」で からだをあたためました。
そうそう、峠の茶店だけど、ハヤシライスもあるんですよ。
ご存知でした!?
by ヒロ (2006-12-05 10:52) 

くっさん。

最近、メニューが増えてるなと思っていたのでが…。
今までは、かやくご飯とか京風路線だったので“ハヤシライス”とは意外です。
ハヤシライス好きなので、こんど注文してみます。
by くっさん。 (2006-12-05 11:58) 

’80XE PA96E

こんばんは。イベントはお疲れ様でした。
綺麗にレストアされたデイトナを見せていただきありがとうございました。珍しい車も参加されていて、見に行った甲斐がありました。次回はもっと仲間内を引き連れて行きたいと思います。
私自身は色んなイベントに参加するほうなので、クラブ以外のイベントにも出向いてるので、他でも遭遇するかもしれませんね。その際は宜しく。
by ’80XE PA96E (2006-12-06 22:24) 

くっさん。

’80XE PA96Eさんへ
ぜひ、来年もきて下さい。
最近、オレンジの117がいいなぁと思っています。
ぜひ、ご一緒に!
by くっさん。 (2006-12-07 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。