SSブログ

ボンジョルノ [ ┗ 海外旅行]

自宅から22時間かけてローマにきています。
さすがにちょいワルオヤジで、いっぱいです。

今年はブログを始めて、楽しいことがいっぱいありました。
見ていただいた方、コメントやnice!をいただいた方、
ありがとうございました。

来年もヨロシク。
よいお年を!


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 10

ボンジョルノとは恐れ入りました。^^
by (2006-12-30 21:18) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ローマですか・・・
良いですね!!

来年もよろしくおねがいたします。
良いお年をお迎えください。
by BPノスタルジックカーショー (2006-12-31 07:33) 

’80XE PA96E

ヨーロッパですか・・・。羨ましいです。
記事アップ期待しております。
来年も宜しくお願いします。
by ’80XE PA96E (2006-12-31 11:18) 

ふくちょ〜

イタリアってことは「聖地」にもいらっしゃるんですかね〜?
by ふくちょ〜 (2006-12-31 12:44) 

kotobuki1946

 ローマですか。 うらやましいを過ぎて憎らしいくらいです。
約25年前、仕事でローマとナポリに行った事を思い出しました。 中でもポンペイの遺跡では紀元前に道路に横断歩道が作られていたのには驚かされました。 又、ローマのスペイン広場前の通りで、買い物を楽しんだ事も。 マー 楽しんで、下さい。 現地からのレポート楽しみです。
by kotobuki1946 (2006-12-31 18:14) 

くっさん。

あけおめです。
見れてない間にコメントありがとうございます!

●J1Fさんへ nice!ありがとうございます!
4泊6日。遠かったです。
でも、天気がよくて、暖かくて、活動的に楽しんできました。

●BPノスタルジックカーショーさんもnice!頂き、ありがとうございます!
短かったのですが、中の3日間あったので充実でした。
こちらこそヨロシクです!

●’80XE PA96E さんへ
ボクの携帯は、海外対応じゃないので、レンタル携帯から書込みをしました。
携帯で、ブログやコメントを見れないので、どうなってるか不安でしたが、
タクサンのコメントを頂いてて、嬉しかったです。

●ふくちょ〜さん こんにちは
「聖地」にも行って来ました。カウントダウンをしようと思ってたのに
こちらがダウン(爆睡ですが)して行きそびれました(>○<)

●kotobuki1946さん コメントありがとうございます。
今は、スペイン広場前はブランド通りになってます(25年前も?)
その通りにフェラーリショップもあったのですが、見付けたのが元旦で休業中でした。その時、「カフェグレコ」は行かれましたか? 
by くっさん。 (2007-01-03 20:41) 

トプ・ガバチョ

明けましておめでとうございます!
なーんとローマだったのですか。羨ましいなぁ。
日本とは違った美しい風景を、イタ車に乗りつつ、イタカメで写真を撮ってみたいですね。
ワテは寂しく自宅でお正月を迎えましたが、せめてと言う感じで2日にクリスタルと言うイタカメ&フェラーニアと言うメーカーのフィルムで我が愛車を写真に撮って気を晴らしました(^^)
by トプ・ガバチョ (2007-01-04 13:42) 

くっさん。

●トプ・ガバチョさん nice!も頂き、ありがとうございます!
いつもトプ・ガバチョ さんの写真は綺麗だと思ってたのですが、お陰で『イタカメ』というジャンルを知りました。
そういえばDUCATI製のカメラとかもありますもんね。
僕のは携帯のカメラが中心なので、オハズカシイです。
by くっさん。 (2007-01-04 14:43) 

リカちゃん

Ciao!!(^Q^)/^(こんにちは)
若い頃に行ったのが懐かしい~。
お正月をローマでなんて粋ですね!
私の主人も ちょい不良オヤジです。
(パンツェッタ ジローラモさんには程遠いですが、
第二ボタンまであけたりしています(^w^) クスクス)
子供もマネをするのでやめてほしいのですが・・・。
ヘタするとヤ○キーみたいで。
最近、Dinoのミニカーを子供がほしがったので
クリスマスプレゼントにしました。
(父親の陰謀です)が小さな車体がぴったりで
私なりに気に入ってます。よいお年を・・・。
by リカちゃん (2007-01-05 17:04) 

くっさん。

●リカちゃんさん Ciaoです!
Dinoを選ぶなんて粋なお子ちゃんですね。
今から、ちょいワルになる将来が楽しみです(^o^)
by くっさん。 (2007-01-05 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海外逃亡あけおめ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。