SSブログ

海外逃亡 [ ┗ 海外旅行]

今日、京都に初雪が降りました。雪を見て、少し年末らしさを感じています。
それに今日から嬉しい正月休み!
3日までの短い休みですが、海外逃亡してきます。
どこへ行くかは、現地レポートしますので、 また見てください
(●^ε^●)


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 5

こんにちは。どこだろう~?
香港!!にしては荷物が多いな~。
気を付けて行ってきてください。
自身は家でテレビ三昧して、お土産待ってます。^^
by (2006-12-29 14:54) 

びーびー

いってらっしゃ~い
良い年を迎えて下さい!
来年もよろしくお願いします。現地レポート楽しみにしてますね。
by びーびー (2006-12-29 14:55) 

tomickey

いってらっしゃい~
ぼくも行ったことのあるとこかな?
レポート待ってまーす
by tomickey (2006-12-29 22:12) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いつも簡単な支度で行きますので・・・
これは重装備ですな。
でも、あるにこしたことは無いですから!!
お気をつけていってらっしゃい。
by BPノスタルジックカーショー (2006-12-30 10:47) 

くっさん。

あけおめです。本日無事に帰ってきました。

●J1Fさん あけおめです。
短い休みにヨーロッパまで行くのは、時間がもったいないのですが…。
香港あたりで、のんびりの方がリッチですね。お土産は、ミヤゲバナシでいいですか(^。^)

●びーびーさんへ
初めて携帯からブログの書込みをしました。
どんな風に載るのか不安でしたが、普通に書けてて安心しました。
こちらこそヨロシクです!

●tomickeyさん こんにちは!
正解は“ローマ”でした。行かれた事ありますか?
遠かったです(>○<)

●BPノスタルジックカーショーさんへ
実は、スーツケースの半分は、お土産用に空けてあります!
でも年末年始で休みが多くて、帰りも空のままでしたけど…。
by くっさん。 (2007-01-03 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末大掃除ボンジョルノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。