SSブログ

NUDE!! [自転車のこと]

タイトルで期待させて申し訳ナイ(^^)

うちのモールトン嬢の NUDE です。

今は部品を外してこんな姿に…       キャー!


ちょっとだけプチ整形もして…

自転車ネタが続きますが、年内にキリのいいところまでと、いつもの自転車屋に入り浸ってました。
お嬢は、年明けから美白処理(塗装の剥離)と、お化粧直し(塗装)をする予定。
じっくり時間をかけてるので、いつお披露目できるかわかりませんけど、
どんな美人になるか楽しみです(^^)!


nice!(21)  コメント(24) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 24

めぎ

美白!そしてお化粧直し!!
これからお嫁入りするみたいですね~♪
くっさんはいっぱいお嫁さんがいるんですね♪
by めぎ (2007-12-21 09:19) 

トーマ

自転車のカスタマイズ・・・・・おいらは電動マウンテンバイクがほしいなぁ~~。
by トーマ (2007-12-21 10:53) 

ビモのフレームみたいですね。^^
by (2007-12-21 11:57) 

ぽりぽり

モールトンのフレームの構造がよく判る写真ですねぇ~。本当凄い設計だぁ~。 どんなプチ整形でしょう。。楽しみにしていますよぉ~。
by ぽりぽり (2007-12-21 12:35) 

kaoru

こんにちは。美白処理って魅力的な響きで(笑)
じっくり時間をかけて益々美人さんになって行くのですね。
美しいお嬢様のお披露目が心待ちです♪
by kaoru (2007-12-21 12:35) 

フレームって、ちょっと興奮しますw ←変態
くっさん。さんのブログを見ていると自転車も面白そうだなぁーっていつも思っちゃいます。
もっと時間とお金が欲しいです^^;
by (2007-12-21 12:48) 

ドクトルパンダ

こちらも一か八かの色になるのかな?
by ドクトルパンダ (2007-12-21 12:59) 

GATA

おっと色を変えちゃうのかな?
これはフレームだけだと自転車には見えませんね。(笑)
by GATA (2007-12-21 16:55) 

micyu

これが噂の・・・お嬢・・・気になります。
by micyu (2007-12-21 17:36) 

美白のイメージからすると、
パールホワイトって感じがしますが、どうでしょう。
by (2007-12-21 20:08) 

barbie

女性でもブログのタイトル”NUDE!”にドキドキしてやってきました(笑)
お嬢様の事だったんですね。
プチ整形が気になります。
美白どんなんでしょう。早くSAKURAちゃんとのツーショットを撮りたいな♪
by barbie (2007-12-21 21:55) 

新年早々塗装ですか!新年からまたまた入りびたりですね
by (2007-12-21 22:34) 

tomickey

完全にバラされてもその基本フレームがカッコイイと見栄えがいいですね~
完成が楽しみです!(*^_^*)
by tomickey (2007-12-22 00:22) 

ちっと

くっさん、おはようございます
乗り物の改造
   ↓
時間がかかりますね~

ついつい`急ぎませんしー`
言ってしまいませんか~?
ていねいに、お願いしたいですから ね
by ちっと (2007-12-22 07:32) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ご心配頂きありがとうございました。
今日から復帰いたしました。
今までと同様にお付き合いください!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-12-22 08:50) 

kotobuki1946

こんな良い自転車を惜しげ無なく、無残な姿に。 ちょっとかわいそうです。
絶対に今までより良いものに仕上げてやってくださいね。
by kotobuki1946 (2007-12-22 10:49) 

こんどは何色なんでしょうか???
…くっさん。の事ですから、例によって、秘密ですよね(笑)。
by (2007-12-23 00:44) 

ふくちょ〜

モールトンって、バラしたフレームだけを見てもカッコいいですね!
by ふくちょ〜 (2007-12-23 11:05) 

めぎ

くっさん。さん、ちょっとしばらく出かけてきますよ~
どうぞ楽しいクリスマスと、よいお年をお迎えくださいね。
Frohe Weihnachten!
by めぎ (2007-12-24 10:01) 

kaoru

またお邪魔させて頂きます。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
メリークリスマス☆
by kaoru (2007-12-24 11:47) 

noric

美人に会えるのが楽しみですね。
by noric (2007-12-25 16:57) 

くっさん。

★めぎさん メリークリスマス
いっぱいあるのですが、自転車も車もながぁ~~~く愛してますよ(^^)
どこへ行かれるのか、こちらまでワクワクしてきます。
お気をつけて、楽しんできてください。

★ トーマさん メリークリスマス
トーマさんの自転車も一度紹介してください。
乗ってなさそうだから、にゃんコの住み家になってそうですけど… (^^)

★J1Fさん  メリークリスマス
J1Fさんらしいコメント、ありがとうございます(^^)
確かにトラスのカーゴフレーム、似ています!
ビモの横に一台どうですか?

★ぽりぽりさん  メリークリスマス
モールトン好きには、フレームの加工は怒られるかもしれませんが、
要らないところを削り取ったり、変速するレバーの台座をロウ付けしたりしていますよ。
時間がかかるので、そのうちに途中報告しますね(^^)

★kaoruさん  メリークリスマス
ファンデーションで滑らかにして、あと色を入れてって、
お化粧と自転車の塗装工程と似ているのですよ。
それに下地が大切なところも。
素敵なコメントも頂いて、ありがとうございます(^^)

★YUKさん メリークリスマス
こんなところに変態発見! でも、その気持ち分かりますよ。
ぱんたろう君も赤いフレームがチャームポイントですものね。
自転車を漕いでる時は、足がL字形になってるし、
自転車とぱんたろう君の共通点は意外と多いかも(^^)
by くっさん。 (2007-12-25 17:22) 

くっさん。

★ドクトルパンダさん  メリークリスマス
こちらは無難な色で検討中。
ちょっと面白みが無さ過ぎるかと心配しています。

★GATAさん  メリークリスマス
50ccぐらいのエンジンを載せてbimotaっていっても分からないかも(^^)
塗り替え前提で買ってますから、塗り替えますよぉ~!
(↑最初から色は気に入らなかったのですが、セールだったので)

★三浦半島の住人さん メリークリスマス
今度、乗って行けるといいのですけど、まだまだ時間が掛かりそうです。
SAKURA号と二台並ぶと、欲しくなるのじゃないですか(^^)?

★かみねんどさん メリークリスマス
実は…    ピンポン!です。
あと何色か候補があるので迷っていますが、オフホワイトのパールが有力候補です。

★barbieさん メリークリスマス
2台並べたら、妊娠するってことないですか!?
それならブリーダーになって、大金持ちになれますね(^^)

★綺羅星さん メリークリスマス
このお店、barbieさんも常連になりつつあります。
よければ、綺羅星さんもご一緒に(^^)
by くっさん。 (2007-12-25 17:22) 

くっさん。

★tomickeyさん  メリークリスマス
いつになることやら…。
寒くなると乗らないので、いつでもいいやって気になってしまいますね。
暖かくなる春ごろには乗りたいです(それでも1年掛かっています)

★ちっとさん メリークリスマス
改造するのも、どうしようか考えるも、
楽しい時間なので、ゆっくりと楽しんでいます。
それにMOTTAINAI号もあるので、一度に完成しても困ってしまうし… (^^)

★BPノスタルジックカーショーさん メリークリスマス
安心しました(^^)
これからは執行猶予が外れて、無罪放免となるように
養生してください!

★kotobuki1946さん メリークリスマス
プレッシャーですね(^^)
車やバイクは、オリジナルにある色がやはり似合うと思います。
自転車も名車クラスはそうなのですが、うちのお嬢クラスなら冒険も出来るかな。

★Go-Rayさん メリークリスマス
ほとんど決めているのですが、ちょっと悩んでいます。
候補が4色あるので、人気投票してみようかな なんて(^^)

★ふくちょ〜さん メリークリスマス
僕のお嬢は、お城製と呼ばれる本家じゃないのですが、
それでも手間ひまが掛かっていますね。
それにデザインがいいです(^^)

★noric さん メリークリスマス
美人も好みがありますから…。
どんな風になるのか、まだまだ不明なのです(^^)
by くっさん。 (2007-12-25 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MOTTAINAI火の用心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。