SSブログ

ピカッ! [クルマのこと]

アルファロメオやBMWに囲まれて、プリちゃん (一番手前) にボディコーティングをしてもらいました。
トヨタのディーラーでもやってくれるのですが、コーティングに詳しい友達のご推薦の専門店があるので、
台湾に行ってる間に預けていました。  (磨きとコーティングで最低3日間は必要とのこと)
DVC00081.jpg
コーティングをするのは初めてですが、親水系と撥水系、ガラス系にポリマー系といろいろな種類があるのですね。
それに、化粧をするのいっしょで、ファンデーション(下地の磨き)で、仕上がりぐあいが変わるのだとか…。
うちのプリちゃんは、まだ若いにもかかわらず、高速道路で虫がいっぱい付いていて、肌荒れの状態。
でも、丁寧な磨きを掛けてもらって 「おおおッ!」 と声を出すぐらい綺麗になって帰ってきました(^^)

コーティングといえば、どれぐらい効果が持続するのかが話題になるところ。
これから、この美肌がどれぐらい維持出来るのかレポートいたします!


nice!(25) 
共通テーマ:自動車

nice! 25

千と千尋こども店長 vs 浦島太郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。