SSブログ

新しいモノ好き [その他のこと]

DVC00028.jpg
大阪では、普通に売っていました(^^)
(Wi-Fi+3G 64GBモデル)
nice!(22)  コメント(21) 

nice! 22

コメント 21

krause

買いましたね!私も欲しいと思っています。Wifi無線LANだけあれば良いかな、とも思っています。使用状況などブログでの報告を楽しみにしています。
by krause (2010-05-28 15:51) 

micyu

やはり・・・手に入れるんじゃないかナーと話していました(^_^;)
by micyu (2010-05-28 21:06) 

barbie

きっとくっさん。さんならと期待してました\(^O^)/
ながら族な私はマルチタスク可能なiPadが出ないかな〜♪と期待してるんですが(^_-)-☆
by barbie (2010-05-29 00:17) 

ぽりぽり

うぉ~流石くっさんだぁ~。やっぱり欲しくなってしまいますよねぇ。来年にはアイフォーンから切り替えようかと。。  くっさんにお勧め頂いた、軽井沢のサイクリング、エントリーしてしまいました。 タンデムの楽しさを堪能してきます。。
by ぽりぽり (2010-05-29 04:05) 

kotobuki1946

買いましたか!
電気製品は新しい物が出てもほとんど関心が無く、携帯ももう6年使っています。
今回のだけは欲しいと思いました。
ゆっくり使い道を考えてみようかと。
by kotobuki1946 (2010-05-29 07:31) 

HIRO

こんにちは。
購入おめでとうございます。
TVカメラの前でピースサインしてませんでした?(ヲイ

まだ出初めなので?もう少し様子見です(笑)
by HIRO (2010-05-29 10:18) 

j-taro

iphone使ってるので、使い勝手は想像できます(^^)

これは嫁様が興味持ってます。iBookが国内でサービスが始まったら買っちゃいそうです。もしかしたら嫁様が買ってくれるかも(^^;
by j-taro (2010-05-29 11:54) 

イナテツ

買っちゃいましたか (^^)
これからはノートパソコンじゃなくこれの時代ですもんね〜
居酒屋やラーメン屋でノートパソコンだすとキザな奴という視線を周りから受けるがこれなら視線気にせずだせるがキャッチフレーズらしいです。
by イナテツ (2010-05-29 15:24) 

neopapa

早速購入されたんですね!
私も欲しいのですが、ネオ母に「車通勤で必要ある?」って言われて妙に納得して買うのを止めました。
でも、来年頃にはノートPCの買い替え時期なので、又感想をブログにアップしてくださいね。
by neopapa (2010-05-29 16:16) 

kazu

昔から電気関係は弱いのでこの様な商品は、
どんな使い方するのか良く分からないです( ;谷)
でもいずれこれの発展系が世の中の中心に、
なって行くのでしょうね~( ^▽^)
by kazu (2010-05-29 17:44) 

Cage

さすがくっさん!買われましたか!!!密かにVAIO-X狙っているのですが、こっちの方がいいかな~(悩)
バッテリーの持ちなどどうでしょうかね?レポ楽しみにしていまーす。
by Cage (2010-05-29 22:03) 

GATA

おー!買いましたか!
早いですね~。
あれば便利そうなのですが...
もう少しようすを見てと思ってます。
by GATA (2010-05-30 08:44) 

まっきー☆

おぉーーー!! 入手されたのですね!! 持ち歩きには少々大きいので、今狙っているのはSIM解除されたiPhoneですね。。。いつになることやら!?

使用レポ、お待ちしております!
by まっきー☆ (2010-05-30 11:33) 

めぎ

ああ~これは買おうかと真剣に考えているところなんです~
問題は日本で買おうかドイツで買おうか、買ったらどこでどの回線を使うのが一番お得か、といったところなんですよ・・・
by めぎ (2010-05-31 03:27) 

くっさん。

★krauseさん こんにちは
機能の何%ぐらい使いこなせるのでしょうか(^^;?
新しいモノへの関心はあるのですが、適応出来なくなってきました。

★micyuさん こんにちは
家族団欒の時の話題になって光栄です(^^)
他の用件で大型家電店に行ったら、目の前で売っていたので、
突然の誘惑に負けてしまいました。

★barbie さん こんにちは
マルチタスクとは…? 何かの暗号ですか?
Wi-Fiなんて単語も、今回初めて知りました(^^;
知らないところで、いろいろ進化しているのですね。

★ぽりぽりさん こんにちは
iPhoneは、使わなくて机の肥やしになっています(;_;)
今回は頑張って、使い倒したいと思います(^^)v
ぽりぽりさんの記事には、自転車のイベントが目白押しですね。
でもやはりタンデムイベントが気になります。報告を楽しみにしています!

★kotobuki1946さん こんにちは
携帯は興味を失くしてしまいましたね。
携帯で、テレビも見ないし、いつもマナーモードなので着メロも必要ないし…
このiPad や iphone みたいに革新的なものが出たら別ですけどね(^^)

★HIROさん こんにちは
実は、アップルの店員さんとハグしていました(冗談です)
僕も、どうせ買えないだろうから、もう少ししてからと思っていたのですが、
他の用事で行った家電量販店で、普通に売っていました。
突然の出会いにやられてしまいました(^^)

★j-taroさん こんにちは
iphoneは、あの文字入力で挫折しました(;_;)
今回は、使いこなしたいですね。
by くっさん。 (2010-06-01 12:29) 

くっさん。

★イナテツ さん こんにちは
昔、新幹線でノートパソコンを使うのに憧れましたが、
やってみると、酔いました(;_;)
やはり家に帰ってから落ち着いてやる方が、効率がいいですね(^^)

★neopapaさん こんにちは
いつもはブログを見ないうちのストーカーですが、
この記事を書いてすぐに「何か買った?」ってメールが来ました。
女の感は、すごいですね(^^;  悪いことは出来ません。

★kazuさん こんにちは
僕も、最近の早さについていけていません。
このiPadも、iPhoneなんかも、だいたい説明書が入ってないのですよ!
必要ならHPから見てくださいとのこと。それだけでも難しいですよね(^^;

★Cageさん こんにちは
新しいモノ好きなのですが、詳しくないので、
iPadの性能の10%ぐらいしか活用できないと思います(^^;
頑張って、役立つようなレポートをいたします!

★GATAさん こんにちは
売ってないと思っていたので、まったく無防備な状態で出会ってしまいました。
東京なら徹夜組みまで居たのに、嬉しくなって思わず買ってしまいました(^^;
これから後先を考えます。

★まっきー☆さん こんにちは
iPhoneは、あの文字入力が出来ずにくじけました(;_;)
でも、やはりカッチョいいですよね。
この前、秋葉原でSIM解除されたiPhone(香港版)が売られていて、
しばらく立ち止まってしまいました(^^)

★めぎさん こんにちは
日本のヤツはSIMロックをされていて、ソフトバンクのものしか使えないそうです。
僕はソフトバンクの売り場買ったのですが、アップルストアで買っても、やはりソフトバンクと契約をするのだとか。
店員さんが、アメリカ版ならSIMロックされていないので、どこの会社でも使えると教えてくれました。
残念ながら、ドイツ版がどうなのかはわかりませんが…(^^;
by くっさん。 (2010-06-01 12:29) 

ふくちょ〜

大阪では普通に買える!!
中国のパクリの早さにも驚きですが・・・。
by ふくちょ〜 (2010-06-01 21:54) 

ももず

携帯もパソコンも買い換えたばかりなので
当分買いませんが興味はありますわ
でも買うならi-phoneかな。
SIM解除されてからだな。
by ももず (2010-06-02 12:22) 

くっさん。

★ふくちょ〜さん こんばんは
他の用事で立ち寄った大阪の真ん中からチョッと外れた
家電量販店に大量にありました。
他のお客さんも「エッあるの?」みたいな反応をしていましたよ(^^)

★ももずさん こんばんは
新しいもの好きなので、まったく使っていないiphoneもあるのですが…
さっそく「iphoneみたいに転がしておかないでね」と言われてしまいました(^^;
by くっさん。 (2010-06-02 17:33) 

tomickey

欲しいアイテムなのですがまだ実物を拝見していません~(^_^)
by tomickey (2010-06-03 20:54) 

くっさん。

★tomickeyさん コメントありがとうごうざいます。
ぜひ、見に行ってください。面白いですよ。
まだ僕も、そんなに活用出来ていないのですが…。
by くっさん。 (2010-06-04 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。