SSブログ

挨拶回り [美味しいこと]

新年の仕事が始まって、バタバタと挨拶回りをしています。
最近は、だんだんと略式になって、挨拶に行ったり、来てくれはる方も減ったように思いますが、
年に一度だけ、この時にしか会わない方もいらっしゃっるので、挨拶回りも楽しいものですね (^^)

そんな挨拶回りの合間に、桑名(三重県)にあるケーキ屋に寄ってきました。
DSC_0211.jpg
オーナーは、相当のクルマ好きのようですぞ (^^)
DSC_0214.jpgDSC_0213.jpg
スパナを利用した特製のドアノブからも、クルマ好きなのが伝わってきますが、
店内は、案外、普通のケーキ屋ですな (^^;


今回、わざわざ寄った目的のブツが、↓ 隅のショーケースの中に…
DSC_0212.jpgDSC_0215.jpg
おおおっ!
何かというと、フェラーリ、ランボルギーニ、アルファロメオにポルシェと、クルマの形をしたチョコレートが並んでいますぞ!

残念ながら、僕の大好きな Dino、Daytona、BB のチョコレートは無かったのですが、
出来の良さで選んで アバルトTCR と サンクターボ を買ってみました。
DSC_0222.jpg
まだ食べていないので、味の保障は出来ませんが、
クルマ好きへのプレゼントに、喜ばれること間違いなしですぞ (^^)


nice!(26) 
共通テーマ:自動車

nice! 26

正月旅行乗り鉄天国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。