SSブログ

豪華メンバー [ ┗ Daytona]


“From Seven”ってクラブに入っています。
京都にある高雄パークウェイに走りに行ってた車好きのクラブなんです。そのクラブで毎年12月の第一日曜に「嵐山ー高雄パークウェイ」でクラブイベントをやっています。事前登録も参加費も無いので、当日にならないとどんな車が来るかわからないようなイベントですが、この年は、Enzo・F50・F40と僕のDaytonaが並んでいます。結構スゴイでしょう。
今年は、12月3日の日曜日に開催です。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 8

ヒロ

 昨年友人から誘われてはじめて参加しました!
 はじめて拝見するような すっごい車がありました。
 あいにく雨だったので(;。;) ・・・。
 通常はもっと期待 大 ですかっ!!!!!!
 こたまさん、今年は いい天気だといいですね。
 
 参加の方は 防寒着 お忘れなく!
 あと近くの茶店のぜんざいが美味しかったです。
by ヒロ (2006-11-24 09:57) 

くっさん。

こんにちは
昨年来ていただき、ありがとうございます。
雨の日は乗らないオーナーが多いので、雨が降ると参加者が激減ですね。
でも車を大切にする気持ちも、わかるので…。
今年も来て下さい(^o^)
by くっさん。 (2006-11-24 12:27) 

’80XE PA96E

こんばんは。夜分に初めてお邪魔します。kanicanさんのブログコメントされてた所から伺いました。コメントされてた117OC浜名湖イベントに参加していた者です。(私のクーペはkanicanさんの117・丸目量産タイプの記事の2枚目に写っております。一番手前のキャリア付角目・紺色のクーペです。)
ディノ・デイトナ・ソアラと多種の車を所有しておられますね。羨ましいです。私などはクーペの維持だけで精一杯です。京都と県境の大阪に住んでおりますが、嵐山でこのようなイベントをされていたのは初めて知りました。パークウェイにはバイク時代(相当昔)には何度か走ったことがありました。もっとも普段は宇治川ラインあたりの近場ばかり出向いてましたが。
ちょくちょくコメントに伺いますので宜しくおねがいします。
by ’80XE PA96E (2006-11-28 00:21) 

くっさん。

こんばんは コメントありがとうございます!
“From Seven”で検索してもらったら、結構出てきますので見てみてください。
それよりも時間が合えば、近いのでぜひ見に来て下さい。117も見せてほしいですし。
僕も昔からバイクやスーパーセブンで高雄に走りに行ってましたので、どこかで会ってるかも知れませんね。バイクの時(高校時代)は、有料道路代がなくて比叡山(山中)がほとんどでしたけど。
またコメントお願いします。
by くっさん。 (2006-11-28 18:45) 

’80XE PA96E

まだ紅葉も見てなかったので、近いですし3日は寄らして頂きます。駐車場に行けば誘導とかされてるのですかね?まあ行けば解るんでしょね。
それとデイトナで参加ですか?それともディノですか。
by ’80XE PA96E (2006-12-01 00:49) 

くっさん。

’80XE PA96E さん こんにちは
来てもらえるのですか!3日にお会いできるのを楽しみにしています。
当日は、ばたばたと何かの役をしてると思いますので、メンバーの誰か(緑のジャンパーを着ています)に「デイトナの人はどこ?」って聞いてみて下さい。
僕も紺色の117を探してみます。
寒いので防寒は十分にして来てください。
by くっさん。 (2006-12-01 13:44) 

’80XE PA96E

おはようございます。明日楽しみです。
まだコメントに書いてませんでしたが、私は117オーナーズクラブに入っております。もう1台と一緒に伺いますので宜しくお願いします。
by ’80XE PA96E (2006-12-02 07:59) 

くっさん。

’80XE PA96E さんへ
来ていただき、ありがとうございました。ブログを始めたばかりなので、それを見て来て頂けるなんて、感謝と感激です。また来年もお願いします。
by くっさん。 (2006-12-04 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。