SSブログ

家族旅行 [ ┗ 海外旅行]

週末に家族旅行でグアムに行ってきました。

グアムには初めて行ったのですが、思ってたよりのんびり出来て楽しめました。
でも、周りが日本人ばかりで海外気分は薄かったですが…

アメリカより日本からの方が近いぐらいだから、
本土のアメリカ人が、わざわざグアム旅行に行くとは思えないですものね。
そういえば、泳ぎに行くのに買ったTシャツも
『オークリージャパン』ってタグが付いてました。
人も物も日本から行ってるのかな?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

ふくちょ〜

ボクも1年程前に、初めての子連れ海外旅行で、グアムを訪れました。
タモン湾は、子供の海水浴デビューには最適でした。
また行きたい〜!
by ふくちょ〜 (2006-12-18 22:23) 

’80XE PA96E

羨ましいですね~家族でグアムですか。私は会社の創立記念でグアムへは10年前くらいに行ってきました。家族で海外に行ったことのあるのは私だけです。しかも最初のハワイ以外は、全部会社の旅行ばかりです。
先日ハワイへまた行ってきましたが、グアムの方が少し近かったような気がしてます。私ももう一度行きたいです。
by ’80XE PA96E (2006-12-19 00:41) 

くっさん。

ふくちょ~さん  おはようございます!
僕の海外デビューは19でしたが、
海水浴デビューが海外なんて幸せなお子ちゃんですね~。
関空からなら強行覚悟で、金曜の会社帰り→月曜朝帰り出社で、行けるんです。
また行きたいです!

’80XE PA96E さんへ
>最初のハワイ以外は、全部会社の旅行ばかりです。
って、そんな会社が羨ましいです!
by くっさん。 (2006-12-19 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月日の経つのは…三択の決め方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。